定員に達しましたが

「車出してもいいよ〜」という

参加者様がいたため

追加募集します。

あと数名受け付けられます。

 

 

福井に行きます。

 

ハノメちゃんと一緒に

ツアーをするよ。

 

その名も

シャーマンレベルアップツアー

 

 

ハノメちゃんは

茨城県つくば市の

金村別雷神社の神池が

うらぶれた状態から、

人が集まり

ここまで盛り上げてきた中心人物。

 

 

ハノメちゃんが福井に引っ越す前の

8月の金村さんでのイベントにて、

ハノメちゃんと夫人で

「福井の九頭竜湖が気になる〜」と話し

ツアー決定しました。

 

ツアーに向けてやりとりする中で

ハノメちゃんの軽やかな行動力に

夫人はびっくり笑けています。

私の中の着せ恋ごじょーくんが何度も登場した。「行動力...!」

 

 

 

ツアー当日は

車で移動して

弁財天白龍大権現に参拝。

そして九頭竜湖に行き

みんなでBBQ!

 

そして

シャーマンレベルアップターイム!

 

みんなでわいわい

楽しくレベルアップしましょ。

 

 

 

「シャーマン?私は違うし......」

そういうのは関係ないです。

 

天と地と人と

共に生きていきたい人は

ぜひご参加ください。

一緒にレベルアップしましょ。

 

ハノメちゃん龍

土地の声の聞き方も

伝えてくれるよ。

 

土地の声を聞いて

尊重し合いたいね。

 

 

シャーマンレベルアップツアー

 

ハノメちゃんが作ってくれました♪

 

 

 

九頭竜湖の歴史や

ツアーの細かい流れは

ハノメちゃんブログを読んでね。

 

お申し込みは

↑の記事に記載の

ハノメちゃん公式LINEから

 

または、こちらのアドレスでも!

tougomam@gmail.com

 

「シャーマンレベルアップツアー」と書いて

送ってね。

 

 

 

夫人は初福井(確か...)

お会いできることを楽しみにしてます。

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★