一緒に地獄に行ってみよー!! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

シェア希望!!

下の方まで読んで、くだせー!!爆笑


こんにちは、

横浜在住、世界中を飛び回る

固める反射の統合ワーカー

たえこです♪

情報が多いな!(笑)


地獄とは、こちら!!



天乃音凛華(ケプリ夫人)さんと

ケプリさんの

ライブの題名だよ!



インフェルノ=地獄!!

だって!!こわーいニコニコ飛び出すハート



歌もトークショーもあって

能力も上がるとか(笑)

統合ワークも入るかもーー!

みんなでやると気持ちいい!!

凄いライブだーー!!



私は、凛華さんの歌が

大好きーー!!


去年の秋分の祈りでも

歌ってもらいました!


泣けたーー!!


大好きで良く聞く

Hello New World!!

歌詞もいいのよ〜!!




ケプリさんの先日の秋分の祈りの様子。


ケプリさんも歌うそう!!




先程、こちらの記事を読んで


ブログ一部抜粋


凛華単体として外の世界に出ていく。
 
「歌をしていく」ことへの現れ
といったところでしょう。
 
そんな凛華の
世界進出への自信につながる
ライブの参加者様状況は、、、
 
現在、現地とオンライン合わせて
10名様!
 (中略)

元々、赤字で当たり前と
思っていたライブ、、、
 
とはいえ、本音を言うと
もっと参加してほしい!
 
このままだと自信がつくか危うい笑
まぁ、やり切った自信はつくかな。
 
 「凛華が世界進出への自信をつける」

その協力をするよ!応援するよ!

 
そんな慈悲の精神溢れる方は
現地でもオンラインでも
どちらでも大丈夫。
お越しいただけると嬉しいです。
シェアももちろん嬉しいです。
 
ここまで。

私も世界に行く予定だし!!
何か応援したい!!
今、出来ること書いちゃうー!
プレゼントだよー!

なんてブログを書いてる

途中に

現地参加チケットの手続きしてたら、

勢い余って2枚買いました!爆笑

今からチケット買う人まって!!連絡下さーい!!

統合ワーク1時間しまーす!ニコニコ飛び出すハート

ご購入頂きました!
ありがとうございました!

購入特典!!
プレゼント内容は
こちら!!

ライブを一緒に見る方
①カードリーディング20分
3名様満

10/14 ライブ前に
会場近くのカフェにて鑑定しますニコニコ
ご自身カフェ代は、お支払い下さい。

②固める反射の統合ワーク40分
3名様満
場所は、横浜 東横線菊名より15分
自宅サロンのため、女性限定です。

③固める反射の統合ワーク60分
1名様
私から、チケットを買ってくれた方


オンラインで一緒に楽しむ方

①固める反射の統合ワーク30分
3名様
場所は、横浜 東横線菊名より15分
自宅サロンのため、女性限定です。

チケットを購入したら
私のline @に「インフェルノ」と
希望のメニューをご連絡ください。

【LIVE】インフェルノ

 

<開催日時>

10月14日(金)

18:00 OPEN / 18:30 START

第一部:トークショー

第二部:LIVEインフェルノ

 

<会場>

銀座TACT

 

<チケット代>

・会場参加 5,500円

 別途、会場にて

ドリンク代800円〜をお支払いください。

 

・オンライン視聴 3,300円

 リアルタイム配信あり

 動画の視聴は10月21日23:59まで。

 

 

現地参加


 

オンライン参加


ち、な、みに!!
私、主催側ではありません。
問い合わせ頂いておりますが
違うよー

【活動内容と予定】

たえこの固める反射の統合ワーク

予約はこちらへ



ご連絡は、こちらにお願いしまーす!

友だち追加

または、こちらに
tensaikikaku222@@gmail.com
@を一つ消してください。

助けるつもりが!!(笑)
面白い展開になって来たな!爆笑