統合ワーク大好き!! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんばんはー!たえこです!


出来たよ!

ちゃんとしたメニューが!!


今日の午後は、

ずーーとこの文章考えてて

めちゃ楽しかった!!


どうやったら伝わるかなー?

って考えるのが

楽しくて楽しくて!!


まだまだ改良するところは

あると思うけど

今書ける最高の文章が

書けました!わーい!


直した方が良いところが

あったら教えて下さい!



私がなんで、こんなに

嬉しいかというと

看護師をしてた時に

お薬必要ないこと多いなーって

ずっと思ってたの。


私が働いてたとこの先生が

そもそもそういう考えの方で

患者さんが納得しないから

出してる(あと、経営のためね)

本当は、必要ないことが多いって

小児だったんでね、特にね。


健康でその人らしく生きることに

逆なことをしてる時があるなって

思って、辛かったえーん

病院やお薬、西洋医学を否定していません。

必要な人もいると思ってます。

私もこの前のギックリ腰は、

痛み止めがなかったら、死んでた!!



固める反射の統合ワークは、

発達を促すし、

身体に触れるだけ、

本人に嫌なことはしない。


なんなら、気持ちいい。


安心を体感出来て

健康とか、その人らしく生きる

お手伝いが出来て

めちゃくちゃ嬉しーー!!


自分の思いとずれがないことが

こんなに嬉しいとは!!


ハッピー!!ハッピー!!



そしたら、昨日記事でね!


チケットが早速

3枚売れたのー!!

わーーい!!ニコニコ飛び出すハート


みんな、ありがとうございます!

シェアもしてくださり!

うれぴー!!


固める反射の統合ワークを

する機会を頂きありがとう!!


カードリーディングもするよー!!


ご予約や、line@の連絡が

痺れるほど嬉しい!!


統合ワーク体験20分/2000円の

メニューも作ったから、

遠慮せずに、遊びに来てね!



【活動内容と予定】


たえこの固める反射の統合ワーク

渾身の予約記事はこちら(笑)



ご連絡は、こちらにお願いしまーす!

友だち追加

または、こちらに
tensaikikaku222@@gmail.com
@を一つ消してください。