10/10羽生 マルシェに出店します。 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんばんは、たえこです。


大変遅くなりましたが


10/10 埼玉県羽生市

プチマルシェに出店します乙女のトキメキ



映画は、すでに満席なのですが

まだ、若干名席を作ることが

出来るそうです。


連絡して下さい。

喜びますニコニコ飛び出すハート


マルシェがかなり充実していて


私は、もちろん、

統合ワークで出まーす♪





統合ワークとは、

固める反射、原始反射を統合し、

脳を発達させるワークのこと。


寝てもらい、身体に

優しくタッチしていきます。


とっても気持ちいい上に、

効果は人それぞれ。


反射は、赤ちゃんの時にお腹の中で、危険から身を守るためにありました。

それらが残り、生きづらさや、身体が疲れやすくなったりしています。


施術直後は、

安心感に包まれた。

気持ち良かった。

むくみが取れた。


と感想を頂きます。


脳が発達するので

その後に、また変化がある人がいます。


家事が楽に出来るようになった。

子供に、イライラしにくくなった。

疲れにくくなった。


と、言われる方もいました。


施術 : 20分2000円~


場所 : 僕らの集会所 2階にいます


時間

12:30

13:00

13:30

14:00

14:30

15:00

15:30

16:00

当日時間が、ずれることもございます。



マルシェは、混みやすいので、

是非受けたい方は、

予約をおすすめします。

LINE @で受付ています。


line@ID

@958xprbl


①マルシェ

②お名前

③希望時間

を送って下さい。



主催者さんの感想

私もこの前、多宮さんの統合ワークを受けました♡

統合ワークの施術は基本、寝てるだけ…

寝落ちしちゃうほど気持ちがいい✨


嬉しい!!ニコニコ飛び出すハート

埼玉の人達に会えるのも楽しみ!

10/10 羽生でお待ちしています。


たえこの固める反射の統合ワークは

横浜で受けられます。



気軽に連絡質問をしてくださいニコニコ飛び出すハート
友だち追加