①インフェルノライブ行ってきましたぁ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



行ってきましたぁ!
凛華さんとケプリさんのライブ
インフェルノ

インフェルノの意味は

  地獄👹😈
めっちゃこの赤の衣装
セクシーかつ可愛い❤️

不思議な流れで今年
ケプリさん
そして凛華さんと
イベントでお逢いすることが
何度かあり



加えて妙ちゃんとも
仲良くなっていくという


10月21日には

このインフェルノ参加した方々で

感想を言い合う会

(そのまんまのタイトル😆👍️✨)

Zoomでするそうですおねがい

はい私も参加しますウインク


申し込みうんぬんは

この妙ちゃんのブログを

まずは読んでね☺️



もうとにかく
宇宙の流れ…

いや宇宙のしわざとしか
思えない感じで繋がり爆笑

ちゃーんと
自分で直感で受け取り
それを行動にうつして
過ごしてきてたんだなぁ

順調に進んできてますよ🤭

それをこのライブで
体感することとなった照れ

しかしこれまでの私なら
ライブ❓️現地❓️ムリムリ~

仕事休めないし
帰りの時間考えたら
家族のことや家族の目もあるし
そして
お金のことも
などなど
考え始めたらきりがないほど

でも~や怖い
がいっぱいだった笑い泣き

なのに
今回は

あっ 私行きます!

ってなり
迷うことなく
現地参加を
申し込んだ爆笑

私の中では結構すごいことだった

しかも
インフェルノ
地獄だよ🤣


聞いただけでも怖いって
なるでしょガーン

おばけとか👻嫌だし
これまでならもっとムリムリ~
(ヾノ・∀・`)
なってたはずなのよ

なのに
地獄ときいたところで
鬼ってほんとに悪者なのか❓️
歴史上の方々で
ほんとはそうしたくて
したわけじゃないんじゃないか❓️
みたいな方々
けっこういたんじゃないかな

むしろ本当の悪者って
逆の方じゃないのか🤔
影にかくれてる方の者
なんじゃないかと
思えてきてて

鬼も
鬼を倒すことになった者も
または
人でも神でも
いえるのではないかとも
思うのだが

どちらにも
それぞれ想いが
あったんじゃないかと
思ってたんです

それをライブでも
お話されてて
めっちゃ共感しました❗

それは自分自身が
ここ数年歩んできた中で
歴史的なこと
神話やいいつたえ
またはYouTubeなどを通して
得た知識
そして自身でも
考察していったものや
感じたものによって

いろんな視点から物事を
みるようになったこともあり

それぞれの立場や視点から
物事をみるようになった
多角的な視点
言い方をかえれば
宇宙視点みたいなもの
または
層の違いのようなもの

実はこれ過去世から
自分自身が持ち合わせてる
ものだなぁとも
感じるようになったこと
でもあります

過去世(宇宙でというのかな)
巫和ちゃんは
言うなれば
宇宙の交通整理
してたよ
言われたことありましたが

これが今は
しっくりきます照れ

それぞれの星、星人から
みたら
それぞれが
正しいのです

でも
自分の正解は相手の不正解
相手の正解は自分の不正解

そんなこともあり
わかりあえないことが
あります


それを両者の立場も氣持ちも
私巫和が
わかるわ~それみたいに
理解してあげることで

架け橋をして
和解なり
共存なり
滞りをなくす(流れがよくなる)
ような役目をしていた

それを現世でも
やっているのが
よくわかる

そういったことから

このライブを観るにあたっても
私巫和だから
みれたこと
感じれたことが
いっぱいのライブになりました照れ
 
このライブは私
やっぱり
行くこと
(来ること)に
なってたんだな
(*≧∀≦)

ライブ中
感じたというか
そうわかりました❗爆笑照れ

あの世Tシャツ↑↓グラサン

ケプリさんは
今回のインフェルノのライブに
参加する人はどんなことを
受け取るかについて↓

とおっしゃってましたおねがい

私も事前にチャネリングで
ライブ参加するとどうなるか
受け取ってみました
それがこちら↓


ほんとまさに
ケプリさん言ってた事と
自分のチャネリングで
受け取ったこと 
ほんとどちらもその通りでした❗️

そして
ライブ前に
とおまさんと
まきょんさん企画の
凛華さんのライブ前から
盛り上がっちゃおうお茶会
もあり


最初私
お茶会の参加条件厳しくて
はじかれたんだけど…😭

諦めず

繰り上げ当選あったら
お願いしますハート
ってLINE してたのです

すると数日後
ほんとに願いが叶いラブ

お茶会
参加できることになりましたぁウインク
めっちゃ嬉しい😃💕
( ≧∀≦)ノ  
  一番右端がとおまさん↓
嬉しいメンバーでのお茶会と
お話照れ

このお茶会で
ライブを今日することになった
いきさつや

とおまさんから
凛華さんへの想いも
聞くことが
できたのですハートラブ

それはとっても
のある
ことばでした照れ

仲良しなとおまさんが
そう感じてる凛華さんって
ほんと素敵な方なんだろうなって
ますます思えてね✨
素敵な関係性ですね照れ

しかも
とおまさんも
こうやってみんなが
とおまさんのライブ前などに
わいわいやってるの
私もやってみたかったの~ってピンクハート
言ってて

一緒に体験させてもらって
ほんと楽しかったぁ❗爆笑

みんなの自己紹介だけで2時間🤭
個性的で
みんなおもしろかったぁ
爆笑

お茶会参加メンバーと↓
ご縁に感謝&ありがとう❤️



ライブ現地参加して
めっちゃ
良かったぁおねがい

しかも
ステージ前列
ど真ん中爆笑

こりゃ長くなりそうだ
次に続きます
(*≧∀≦)

楽しかったインフェルノの
写メはこちらから↓


続きはこちら↓


宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ
LINEでやりとりもありますよ


では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡