パンティ1枚…夢の話(*≧∀≦)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓





10月9、10日は

ほんと眠くて😴💤


私が寝てて起きると

旦那は起きてて


今度は旦那が寝て

私は起きてる

といった感じでした🤭


それでね

変な夢も

9日午前中みたの


ほんと

変な夢だからね🤣


笑いながら

読んでね🤣


ここからが夢の話

()の中は解説なり流れ星


私自転車乗って

どうやら

ある場所に1人で行こうと

してたの


(確かにその日

実際自転車🚴‍♂️で

行ったことある

神社さんへ

行こうかなぁとは

うすうす

思っていた日だったのです…)


すると

どうやら

自転車乗って

その神社さんへ

向かっているよう


それでね

ふっと氣がついたら…


私パンティ1枚の

あらわな姿で

自転車乗っててびっくりびっくりびっくり


えっ ふっ服は❓️

えっなんで❓️びっくり笑い泣き


えっどこにあるのぉ❓️


きゃーーー

(*/□\*)(///o///)


ってなって


自転車の前かごに

ブラはあった🤣

(ウケる笑(*≧∀≦))


でも

こりゃまずいよね

(変態で捕まっちゃうでしょ笑い泣き)


ということで

いったん家帰ろう

ってなったえーん


きっと帰り道


車だったり

人に会うだろうな

(裸見られるガーン笑い泣き)


うぎゃー\(>_<)/

って思ったんだけど


あれ❓️

❓️

❓️

いやまてまて


これは夢だプンプン

きっと夢のはずプンプン


夢だから

たとえ人に会っても

恥ずかしいと

思わなくてもいい

…はずプンプン


…はず🤣


現実じゃないから

大丈夫

って思い始めたの爆笑


そして

ひと通り


想像通り😭

人や車とすれ違い🤣


やっぱり

すれ違ったりはするのね笑🤣

夢だけどいや


ここまできたら

もう堂々としてたけどね🤣


あと少しで家つくってところで


今度はまた

あれ❓️って氣づくびっくりガーン


私さっきまで

ほぼ裸だったのに


なんだ服きてるじゃん😳

ってなった


でもきっと

また

このまま

さっきと

同じ場所行ったら

繰り返し

おなんなじことに

なるな

とも感じたの


とまぁ

こんな夢でした( *´艸`)


これね

あとあとわかったことなんだけど

意味あったよぉ~照れ


その夢の時は

意味づけなんて

しなくていいんだけど


この夢からさめたあと

旦那に

「お昼食べたら 

自転車で散歩

(あっサイクリングか( ^∀^))

しない❓️」

って

LINE してみた


(LINE にした笑

相手にも考える時間を渡すため

ってことでもある照れ)


もちろん乗り氣じゃない時や

やることがある時は

ちゃんと断ってくる人だって

わかってるから


一応

投げかけてみた爆笑

(LINE するという

行動をとってみた)


すると

「行くよ~とのこと爆笑


「◯◯神社さんへ行こうと

思うんだけと…」

と聞くと

嫌がるかなぁと思ったけど


「いいよぉ~」って

聞いてみるもんだ爆笑


それで一緒に

サイクリングしながら

のどかな景色の中

楽しく過ごす🎵


ポニーと馬🐴を
飼っている所もあって
旦那テンションあがる🎵🤭

去年❓️今年ぐらいから
ご縁のある
天狗👺さんの所へ
旦那と一緒に行ったのでした
旦那はその場所は
初めて行ったようで
(あれ❓️そうだったんだね)

とまぁ
それだけのことと
いえばそうなのですが

そういう小さいこと
些細なことでも
共に時間を過ごす
とても善き時間を過ごせた
次第です照れ

そして

行動したことで

わかったことが


夢でみた

裸は

素直な自分のままで

来てね~

ってことが隠れてて


夢で

家に戻ることになったのも


1人でじゃなく

2人で来てね~って


ことだったのかなぁって照れ


意味付けは必要ない


でも後々

行動して行った先に


あ~そういうことだったのかなと

わかるだけおねがい


夢でこうだったから

これしなきゃじゃなくて


これだと

◯◯しなきゃ

◯◯すべき

そうじゃなきゃだめムキー

とジャッジしたり


自分だけの枠に相手を

はめこんでて

はまらなければ

怒りになるだけだもんねムキー


そんなことがあった

数日後


また天狗さんに👺の

ご縁のある場所に

繋がったのでした照れ


↓こっちは天狗さんでは
ないけどね

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ
LINEでやりとりもありますよ


では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡