音から色を感じた⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓




まだまだライブの視聴は
私途中なのですが…

とおまさんやば~い
歌聴けるの
めっちゃ嬉しいよぉラブラブラブ

ギリギリでしたが
オンラインだけど
今回も申し込んで
良かったぁ😭照れラブ

最高だぁハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

やっぱり
12月仕事休んでライブ
行きたいなと思い始めた爆笑
 
叶えるのは自分だ❗
おねがい爆笑

うんうん照れ爆笑ラブ

Toshiさんとまこさんの

時間も

すごく良かったですねぇラブ


ピアノの音色を聴いて


最初から

わぁ~なんて素敵な

音色なんだぁ~と

身体が反応しラブ


音色から感じる


色といっても

クリアということばとも違う


淡いとも違う

なんて表したらよいのだろう🤔


心地いい色❓️

レムリア色❓️

シャボン玉色❓️

クリスタル色❓️


とにかく

音色から色彩を感じて


とてもとても

氣持ち良かったぁ~😌🌸💓


寝ないでねと

Toshiさんが言ってた

意味がわかった🤭


そして

まこさんの歌

10月11日お誕生日をむかえた

中学生の息子さんへ

作った歌だそうで


もうね

もうね

イントロから

私は涙がうるうるしてしまい


曲の途中では

鼻水と涙で

ぐちゃぐちゃになりました😭


感受性❓️

受信力❓️

すごいのか私笑い泣き


こんなに身体すべてで

音を

振動数というのかしら

周波数というのかしら


受け取って

感じているんだなぁ❤️ 


先日10月10日までが

とおまさんのlive

Layer09の

視聴期限だったのですが


10日家族がタイミングよく

みーんな出掛けた時間があり


家で思う存分

声を氣にすることなくだして😊


エメラルドタブレットライブを

堪能したのです照れ


するとね


途中で

魂にふれた時のでかたの

あの涙がでてきたの


あ~響いてる

ハートで思い出してる

感じたいんだなぁ

私😭


そして

普通の生活に戻ってからも


変な話…

いい方が

変かもしれませんが…


身体すべてが

性感帯のように

声を出すだけで

とても氣持ちがよく


身体ってすごいなぁを

感じていましたおねがい


今はだいぶ普通には

なってきてるけどね


そして

続けての11日の祈りの日



リアルタイムでは

観れなかったものを

ありがたいですね

観させていただき


歌を一緒に口づさんだり

見様見真似で身体を動かしたり

(ゆいちゃんに

923でフラ講習

受けたおかげよラブ)



祈りの方々をじーっと

見つめたり👀


ほんと中途半端より

イキキッテ

振り切って

堂々とやっている姿は


やはり

カッコいいしラブ

魂をしっかり感じる💕


シャスタでも

富士山の麓でも

各地でも

しっかり

届いてるよ✨


一旦ここまで

(*≧∀≦)



それにしても
10月10日
めちゃくちゃ眠かったぁ💤

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ
LINEでやりとりもありますよ


では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡