923で響いたこと⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



9月23日の金村別雷神社さん
の祈りのイベント
楽しかったなぁラブ

その日は
私巫和は
三妻駅から
歩いて金村さんへ
向かったのです🚶

徒歩40分
2回目なので
なんだか景色で道も
わかってるからか爆笑

それとも 
金村さんに行くのが
楽しみで
仕方がないからか

どちらにしても

徒歩40分が
近く感じてしまってる
自分がいた笑🤣

2回目なのに1回目の時は
氣付かなかった
これらの
水神社や水神宮と
書かれた石碑をみつける↑↓
しかも2つもびっくり

歩いてつかなければ
氣づけないものだった

金村さんの鳥居くぐった
参道を歩いていたら

隣の道を車が通りかかる

まーちんの車だった爆笑

「あ~やっぱり巫和ちゃんだ
(笑いながら)乗ってく❓️」
って( *´艸`)


そうなの
前回私は途中でまーちん🚗に
ひろってもったの爆笑

鳥居過ぎて 
参道歩いてる時なんだけど

笑って乗ってく❓️❓️って
( *´艸`)まーちん最高😆👍️✨

前回歩いてる時に
不思議な写メ撮れたけど↑

期待するとやっぱだめね🤣
求めてしまうとそれは
やってこないは
合ってるな爆笑


そうそう
この日の朝
私にきたメッセージが
あった

ヒビキ
響 

ということば
だった

 
振り返ると
ホントに
そのことば通りの日と
なっていた照れ

土地にヒビキ 轟かせ

祝詞で響き

音楽や

舞で響きわたらせ


それは

人の心にも

魂にも響きわたり



ことばでも

しっかりみんなへ 

ヒビキわたる


まーちんからお写真は
おかりしました照れ

祈りの時のフラの格好のまま
統合のワークを
してるまーちんラブ
(真ん中ね)


私全く内容どんなことをするか
わかってないのだけど🤣

まーちんに
事前に予約を入れたのです

それは
まーちんにやって欲しいの
という身体の声だった

それだけはわかった

そういうね
自分の中から感じる声

その声ってね
最初は小さいよぉ~
( *´艸`)

でもね
それを
信じて
行動してみるの

やってみたことで
あ~だからか

ってことの答えが
わかることもある照れ


私まーちんのワークが始まって
どっちがいい❓️と聞かれながら
鎖骨の辺りを触ったり
押したり
さすったりしてもらって

最初はなんだか
よくわからなかったのだけど

でもね
してもらっているうち

素直に身体の声に
耳を傾けてみたの

どうしてほしい❓️
どんな風に
触って欲しい❓️

するとね

肩甲骨や背中の方を
さすって欲しいな
って感じたの

「わがまま言っていい❓️
うつぶせになって
肩甲骨の辺り 
やってもらうことできる❓️」

まーちんに言ってみた

快く承諾してくれたおねがい


不思議ことに

鎖骨の時は
少し押されながら
さすって欲しかったのに

肩甲骨の辺りは
円を描きながら
優しく触れるか
触れないかぐらいで
触って欲しかったのだ

これには自分でびっくりびっくり

そして
静かに 

今度はまーちんと
ことばは交わさず

ただただ自分の身体を
感じていたのだけど

うつぶせになってる私の目から
涙がじわーって
でてきたの泣き笑い

これにもびっくりだった❗

私はこの涙の出かたを
何度か味わっている😭

魂にふれたり

魂が思い出したり

反応している時なの


不思議だよねぇ
背中(肩甲骨)辺りを
さすってもらってるだけ
だったんだよびっくり

でも身体や魂が反応して
嬉しがってる❓️
喜んでる❓️
いや
感情の奥のものだから
自分ではよくわからないのだけど
勝手に涙がしみでてくるの😭

統合のワークすごいな!

まーちんすごいな❤️

だからみんな
イベントで体験して
あ~これいいねぇを
体験、体感して
また受けるんだな☺️

納得だわ照れ

とっても氣持ち良かったの照れ

身体
そして
魂に
響いたハート

まーちん氣になる
まーちんのワーク受けたい

私の中から聞こえてきた
その声を
私は行動へ移して
良かったな照れピンクハート

ねっ
だからかぁ~
に繋がったでしょ照れ
( *´艸`)

だから私はみんなにも
自分自身の内側からの声を
大切にして欲しいの照れ

LINEで3日間
やりとりする
このセッションは↓
みんなが
自分自身の声を
きけるようになったら
いいな思って
考え作ったものなの照れ

または自分自身を
思い出したりね照れ

そしてこのことを
このブログを書く前に
申し込みをしてくれた方もいて

私的には
すごいなチュー爆笑
とキャッチしてるよ
( *´艸`)
さすがだね
と伝えたい照れハート


写メ撮ってなくてとても
残念なんだけど🤣

リアルで
下田屋有依ちゃんから
フラを教わるワークにも
参加したのラブ

私ゆいちゃん大好きなんよ❤️

そのゆいちゃんから直接
リアルに教えてもらったのおねがいラブ

フラってみてるより
相当すごいのねびっくり

ゆいちゃんが
ただ立ってるだけでも
地にどしって
繋がってる感じがしてたのは
間違いじゃなかった❗

立ち方にも
ことば、音、手の動かし方
すべてに意味があったおねがい

使う筋肉もすごくて驚いたぁ❗

しかも
氣になってた
エーホーマイも
一緒にあの金村さんの土地で
声に出して
響かせれたのが
また嬉しかった~笑い泣きハートピンクハート

しかも
ケプリ夫人こと
凛華さんも一緒に
フラ學ぶことになって
ますますテンションあがりおねがい

凛華さんには
本にサインしてもったよ⭐


かけがえのない
素晴らしい日となった923の
祈りの日でした照れ

読んでくださり
ありがとうございました照れ

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ


では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡