10/21 インフェルノの感想を言う会 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、たえこです。


先日、凛華さん、ケプリさんの

応援企画を立ち上げました。


ライブチケットを買った人に

プレゼントだよ。まだ、あるよ。

参加しまーす♪と
お声かけ頂きましたー!
ありがとうございます😊


勢い余って、

後夜祭もしますニコニコ飛び出すハート

まきちゃんに

お誘い受けましたー飛び出すハート


やっぱり、ライブ楽しかったー!って
言いたいよね?

あと、オンラインの方には、
会場では、どうだったかも
シェアしますね。

聞くだけ参加もありだよん。

せっかくだから
ライブ前も後も楽しも〜。

【インフェルノ】の
感想を言う会

日時
10/21(金)21:00〜22:00

人数 5〜7名くらい

参加費 無料

参加資格
LIVE:インフェルノに
参加した方
(現地・オンラインどちらでもok)


【画面オフ、耳だけ参加OKです!】
・申込フォームにその旨ご記載ください
・耳だけ参加の方は人数に含まれません
・もし途中で話したくなったら画面オフのままでもお話くださいね

お申込みはコチラ



ライブの後、それぞれ
どうなったかとかも、
話したい。

たえこは、
土地にお祈りしたり
統合ワークしたり
イベントを立ち上げたりする人です。