氣になるは大きなありがとうに繋がった⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



ハーブティ美味しいなぁラブ
( *´艸`)


少し前の話しになりますが

8月12日の金村さんイベントでは↓
逢えなかった妙ちゃん
8月頃から
氣になっていたの🤔

でもきっと
向こう(妙ちゃんからは)
私巫和の存在も
知らないだろうな~
の関係性。

それで向かえた9月23日の
金村さん↓
そこでお互い認識する程度の
関係性にはなるのだけど
それでも
なぜか氣になってチュー

ちょうど9月28日の満月の日
妙ちゃんが明治神宮で
ご自身のイベントするよって
書いてあったから

これはチャンス⭐と思って
FacebookのMessengerを
使いメッセージを送ってみる爆笑

そう28日当日の10時ルンルン

いやいや偶然よ
当日送ったのは爆笑

よくわからないけど
氣にはなるから
妙ちゃんに逢って
話してみたい爆笑

なので
やっぱり送るだけ送ってみようよ

決めるのは妙ちゃんだし照れ
ということで投げてみた爆笑

すると妙ちゃん

しっかりキャッチし
来てくれたのラブ

こういうね
フットワークの軽さ
大好きなのですラブハート

そのことについて
妙ちゃんがかいてあるInstagram⭐

↑めっちゃ楽しいことや
統合ワークのことかいてある
Instagramなのでぜひ
フォローを🎵

今回のはあえてスクショで↓



( *´艸`)
そうなのそうなの

キャー妙ゃんイエローハートって
ワクワクマルシェにいた
方々で妙ちゃんを
知ってる方々もいたのだけど

実はみんな
妙ちゃんが何者か知らず🤭

↑説明してくれました❗

そういう私巫和も
何者なのよって感じでしたが🤣


それで来てくれただけでも
嬉しかったのに

なんと
私のライトランゲージ
セッションまで
受けてくれたのです照れウインク

他のワクワクマルシェ出展者も
すごい方々いたのに

そういう
なんていうんだろうな

律儀というか
信頼できるな~この人ラブ
っていうのを
短い時間しか一緒に居なくても
しっかりわかる
そんな方

私ね自分がそのタイプ
(いわゆるマヤ歴で言う所の
白い犬タイプ)なので


蓮沼さんファミリー以外で
初めて感じたのは
妙ちゃんだった照れ

妙ちゃんは
ある意味
素直でどストレート
でかつ
エネルギーがおっきく強い

こういうエネルギーバリバリ
わかる方だと
緊張はするけど爆笑

むしろわかってもらえるから
セッション受けてもらって
感想聞いたり
もっとこうすると
伸びるよなんて
アドバイスされたら
嬉しいわけおねがい

だってもっともっと
私は人へ伝えていきたいもの

その人へ今必要なこと
本人が氣づいて
次に繋げていけるように

私ができること
今世中にやりたいのよ⭐


そしてね
カードもひいてほしいって
言ってくれて

これから石川県に
妙ちゃん行くことになるから
それについてのアドバイス
だったり

確かにそれ大事だねと
メモってくれたり照れ

石川いってらっしゃ~い((🙋
(ありがとう写メで撮ってくれて
自分がどんな風に
みえてるのかを
知るのも大事だからね✨)

ライトランゲージ
チャネリングで
見えたことを
伝えていくと

「うんうんわかる
そうだねそれ😊」
って言ってくれて

名刺の裏に
シリウス、プレアデス
スサノヲさんなどの
ライトランゲージを
文字アートで
書いたものを
シャッフルさせて
ひいてもらうっていう
おもしろいことを
その日は
やっていたのだけど

なんでか2枚だけ
ミツハノメさんの水の女神様
を書きたくなって
加えていたの

他のは8枚とか6枚ずつぐらい
書いていたのに

このためだったのか爆笑びっくり
あえてわかるようにと照れ

ドンピシャで
妙ちゃんはミツハノメさんを
ひいたんだよね照れ

はぁっは~ん
私も水神様関連してたり
白龍さんタイプだけど
おんなじ系統の方なのかなと
思ったりしておねがい

他にも話していくと
あれ❓️
なんか妙ちゃんと私  

人へ対して自然にやっていること
いわゆる
使命みたいなもの
または
お役目のようなもの
めっちゃ似てる❗びっくり
ってなり

私初めてかもな
自分で氣づいた
同じタイプのお役目の方笑い泣き

もぉね
めっちゃ嬉しくなったのラブ

しかもそれは
私だけじゃなくて
妙ちゃんも
感じてることだったから
余計お互いに嬉しくてね笑い泣き

わかってくれるというか
わかり合えるというか
誰もわかってくれないよね
このお役目~
みたいな感じもわかってくれて😂

やはり
うちらは特に特に
自分で自分を認めることが
めっちゃ大事なんだよねとグリーンハート

めっちゃお役目大事なんだけど
目立たないし
わかってもらいにくい
でも
誉めてほしいから
やってるわけでもない
ってこともある

私の場合
たまに
葛藤することも 
まだまだある

もっと自分に能力があれば
伝わるのかなぁ
と責めたくなることも😔

でも決して

そうではない
ということを

人との関わりで
知る

お互いに感じることも
同じ所もあれば
違う視点もあるので

伝えあい
共同創造ができる

それでお互いの
氣づきになる❗

そのあった日の夜↓

忘れないようにとメモとしても
残してくれて

お互いにそう感じてたら
嬉しいのだけど
妙ちゃんとの出逢いは
私の中でほんとに
大きなものになったハート
本当にありがとう照れ

どうやら宇宙では
同郷だったようで( ^∀^)
そんな話をして


あ~私巫和だから
やれることなんだな

すごいとかすごくないとかの
問題じゃなく

人間力というか
魂の魅力とでもいうのか

誰にも真似できない
私だから
伝えられていることも
あるんだなぁって照れ

ことも思えて


そうか
しっかり
受け取っていなかったのは自分で

自分で自分を認めていなかった 

だから
葛藤がでてきていたのか

すべては自分だ

そうやって
関わるみんなが
鏡となり
見せてくれる照れ

うちらこれから
めっちゃやること
あるんだから~と
お互いに感じてて照れ

みんなに火種を渡すの
はじめの一歩
土台になる
はじめのきっかけ
ことばを変えると

私がいつも言ってる 
あなたの光に
氣づいてもらう
そしてその後には
その光を耀かす
サポート
まさしくこれなのね照れ

もちろん
妙ちゃんとお役目的なことは
同じ感じでも
性質は
同じではないからこそ

伝えられる人
伝わる人が違うの照れ
 
妙ちゃんを未来で
待っている人達もいれば

私巫和を未来で待っている
人達だって
沢山いるんだよね

だから
そんな落ち込んでる暇はなく
(考えすぎるとそうなりがち)

私自身にも言えるし
読んでくれてるあなたにも 
言えるんだけど
 
自分の今やれること
やりたいことに目を向け

あとはすべて身体に聞き

日々心地よい選択をし
楽しく
ご機嫌さんで
生きている照れ

最近はほんとそれ 

仏意識すぎて
俗世を忘れそうになるチュー

さすがにそれは
バランスよくないから

俗世も楽しむ
せっかく肉体をもって
地球へやってきたのだから
感じて
感じて
楽しもうっと照れ

本日はここまで
お読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*^-^)


宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ
LINEでやりとりもありますよ


では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡