嬉しいことば達⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓





立て続けに嬉しいことばを
いただきました照れ


↑こちらのブログより
写メる(*≧∀≦)
嬉しすぎることば↓
--------------
-------------

ほんとゆうこさんは
ご本人的には
無意識なんだけど( *´艸`)

ちゃんとキャッチしてる方ハート

そういうところが

とっても自然体
素直で可愛いなぁ照れ

そしてギャップ萌えもある
格好いいんだよね爆笑ラブ


ん~たまらんラブ
声をあげるようになられて
ますます

響く!轟くルンルン

こないだは私
ゆうこさんの和太鼓聴いて
魂が感激して
泣いちゃったもの笑い泣き

そしてさっちゃん爆笑❤️

全力で一緒に遊んでくれる
さっちゃん❤️
最高でするラブ

私が知ってるさっちゃんは
今年5月の
ワクワクマルシェからで

そのマルシェで
一番に巫和のセッションを
受けたいって
言ってくれたのが
さっちゃんで😂ピンクハート

関わらせていただいてから
まわりでみてる私達からしても

どんどんさっちゃんの
変化変容がすごくて

それはさっちゃん自身の
元々もってるものなのだけど照れ

氣づきはじめて 
そして
行動していったことで

自身の輝かせ方や
自分の魂が
喜ぶことって
こういうことなんだな
って本人が
わかるようになって照れ

魂を使う
命を使う
自分の中にあるものを
燃やして生きたいと思うもの

これに氣づき(*^^*)

どんどん活躍中おねがい


前回私を

読み解いてくれたブログに

ついて書いたもの⭐↓


ーーーーーーーーーーーー
ーーーーー―ーー―――――
嬉しいですねぇ❤️
こんな風に
思っていただけてラブ

ありがとうさっちゃんピンクハート
私も大好きですよ❤️照れ

自分でしっかり受けとる
自分で認めること
をするようになったからか

職場
(患者さんからも
一緒に働いてる人)にも
友達からも
スピリチュアル関連で
出逢った方からも
いっていただける
ことば達がある

すごいですねぇ

一緒にいると癒される

話してると元氣になる

可愛いねぇ(中身爆笑)

尊敬します

巫和さんのことばだと
伝わるんだよね
(入ってくるんだよね)

居心地がいい

一緒にいて楽しい

一緒にいてあきない笑

なぜかすぐ打ち解けてしまう 

巫和さんだと
話したくなってしまう

また逢いたいって思ってしまう

あなた素敵ね

まじですか爆笑爆笑爆笑
そんなモテ期
なんでしょうか( *´艸`)

結構 期間続いてますけどね
( *´艸`)

ありがたいですね❤️

いろんな方から
いただいた嬉しいことば達

言ってもらえてた
嬉しさだけじゃなく
自分でも自分を認める大切さを
同時に學ぶ照れ

これまでは
言ってもらえても
そんな私なんてと
素直にありがとうって
言えなかった自分だったけど

言えるようになった自分を
誉めてあげよう❤️

そして
ただただ
素直に嬉しいです❤️照れ

これからも
邁進していきますね照れ

このいただいた
素敵な嬉しいことばたち

どうして私
言ってもらえてるんだろう🤔

ただ嬉しいだけじゃなく
考えてみた

それについては
また次回に( ^∀^)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ
LINEでやりとりもありますよ


では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡