”「エメラルドタブレット」 in 大阪 ありがとうございました!” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます

錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日は簡単投稿にて失礼
いたします
届いたぁ~ハートピンクハートグリーンハートブルーハート
エメラルドタブレットの
音来(オンライン)視聴サイト爆笑
クレオ大阪南ホールで
10月01日行われた
エメラルドタブレットのライブ⭐

今回も私は
音来(オンライン)にて参加おねがい

ほんとは現地がいいに
こしたことはないのだが
音来に参加ポチっとした

今回の自分も
誉めよう照れ

やっぱりすごいや🎵
エメラルド
タブレットライブおねがい

音来(オンライン)で
初の試みだから
どうなるかわからないって
とおまさんは言ってたけど

音来でも
聞こえないはずの音
きこえましたよびっくり爆笑

とおまさん映理子さん
すごーいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

忘れないようにと

メモとったもの

夜な夜なリビングで

1人

暗い中で

自分の身体と音の共鳴を

感じていた

耳がちゃんと 

成長していたことにも

氣づけた

でもその音を聴くぞと

意識を向けてしまうと

それは消えてしまう

なのでまた

空の状態へ戻る

するとまた

聴こえてくる

不思議だなぁびっくり 


受け取る器である身体も

今年を通して

いろんなことを

体験

体感してきたことで

知らず知らず 

変化してきていたのだろう😭

これは嬉しいなぁ😂

そして 

同時にみえてきたものも

備忘録で書いておいた
現地でライブや
謎解きお話し会など
参加できてないけど

それこそ
できてない自分を
みるのではなく

参加された方々のブログや
Instagramを
みてるだけでも

自分は
受信力が
すごいのだから
受け取れてる❗と
認めること
(はじめは思い込む
ぐらいでもいい
( *´艸`))

これ大事だな❗

私だけじゃないはず❗
ことばを使おう照れ 

行けるのなら
もちろん
それにこしたことがないけどねウインク

今に目を向ける

できてないことじゃなく
まずは
自分ができてることに対し
自分で認め誉めよう照れ❤️ 

それにしても
最近は椅子がでてくる爆笑

椅子についてはまた後日で
本日もお読みいただき
ありがとうございました


宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)
そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ
では本日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 
全ての方へ愛
そして感謝♡