繋がるそして広げていく❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


チャネリング&
ライトランゲージ
セッション
巫和の○(みわのわ)

受けてくださった方々から
ご感想をいただいたり

自覚でも
他人が見ても
感じるほど

変化変容されていく方々おねがいラブ

意識的か
無意識か
よくわかりませんが爆笑

どちらにせよ
受け取って
活かしてくださり

とても嬉しく感じます照れ

またご本人が
セッション前後に
みえたもの
起きたことなど

ご本人からお聞きしたりすると
そんなとこまで
影響しちゃうんだねびっくり

そんな風に
見せてもらったんですねびっくり
など
素晴らしいというか

すごいなぁびっくり!!
という方々ばかりでして

セッションを通して
私巫和は

これでよいのだな照れ

これからもこういうことを
もっとやっていくんだな

私だからやれること
伝えられることが
あるのだな照れ

(視覚で見える
見えないに関わらず)( *´艸`)
関わってくださった方々から

沢山教えていただき
氣づかせて
いただいてるように思います照れ
(または思い出すにも
近いけど爆笑)


ありがたい限りですおねがいハート

私がすごいという話ではなく
(もちろん自覚していくことも
大切ではありますが)

その関わってくださった方々が
本来の自分自身として
歩まれ始めた

自身の
氣づき始めた
ということなのですおねがい

そして
自身でその
光輝かせていく
ということなのです照れ

私はそのサポートを
させていただいてるだけです照れ

私の魂はほんと
そういうことをするのが
たまらなく楽しいし爆笑
嬉しいし照れ

喜ぶ魂なんだなと
感じてますおねがい

見えない方々からも
沢山エールをもらいます

諦めるな

ことばにすると
短いこともあります
(ことばでは短いですが
膨大なものが
ここにつまっていて
あえてことばにするなら…
ということもありますおねがい)

長いことばの時もあります

まだ眠りし者 
解き放て 

いつの世も
惑われし時が来る
陥らぬように氣をつけよ

何を持って時とするか
何を持って 理とするか

 自分自身で探す旅だ 

今あなたに贈る言葉は 
解き放て 
これに尽きる

今年6月頃
月読さんから
いただいたものです照れ

確かに今ふりかえると
その後に繋がるものだったなと照れ

すべてに感謝です❤️


これまでにも
自分が書いた過去のブログに
励まされ😭

未来の自分からも
大丈夫だよと
メッセージが届き笑い泣き

見える見えない関係なく
愛を与えられ
受け取り照れ

また
私も愛を与えて
受け取ってもらっているように
思います照れ照れウインク

そして
今の私が在りますおねがい

どういうことを
やっていくのか
伝えていきたいのか
そんなことを
問われた7月でした照れ

そして
私巫和は私に関わって
くださった方が

今度はあなたが
多くの
あなたに関わってくれる方々へ

同じ様に
あなたが輝き

そして
愛を与える
愛を送る

するとあなたが普段から
しっかり
受け取っているなら

関わってくれる方々も 
あなたから溢れた愛
あなたが届けたいと
想っている愛

それを
受け取ってくれるはずです照れ

わかりますね( *´艸`)

まずは
あなたが受け取ること
をしていきましょうねハート

これまで以上に
ハートへ浸透し
まずは
お母さん(親御さん)へ
そして
子供達へと
循環できるのでは❤️照れ

先日セッション受けてくださった
masamiさん⭐↓
とても素敵な方でしたラブ

初♡オンラインセミナー
されるそうですラブ
素敵な会になりそうですね❤️

masamiさんが
私のセッション受ける前に
ウトウトお昼寝していた
そうなのですが😴

その時
金龍さん
でてきたそうなのですびっくり

しかもその後
顔だけドーーーーンって
masamiさんの顔の前に現れ

なぜか顔は黒く
黒龍さんびっくりみたいな感じだった
そうなです❗

しかも
「正しい道を
   行っておる」

とメッセージもくれたそうでびっくり
👏👏👏👏👏👏👏
masamiさんご本人が
ブログあげられてたこれが
そのうつらうつらの時↓ 



人の記憶は曖昧だわ
やはりご本人に書いてもらうのが
いいですね爆笑

ルチルクォーツのような
金の線が入った珠を
masamiさんに
くれたそうなのですおねがい

すごいですよねぇ❤️ラブ

これは今後が
楽しみでしか
ありませんね( *´艸`)

黒龍さん❓️
金龍さん❓️



他の方も
宮古島へ繋がることになった方が
お二人いたりおねがい

セッション中に
二階にいたはずの中学生の
娘さんが普段はお昼寝
しないのにセッション後
見に行ってみたら
寝てて


翌朝まで
ぐっすりだったとのことびっくり

お母さんがセッション受けたのに
ちゃーんとご家族にまで
影響できてることを
教えてもらえましたぁ照れ
ありがたい照れ

↑キュンキュンしちゃう
LINE ですラブおねがい


↓宮古島へ巫和の
ライトランゲージアート
持参してくださってラブ😂
もぉなんて優しいんだろう❤️
ありがとうございますハート

私もうるうる嬉しいです照れ

もぉほんとに
ありがとうございますラブ

あのセッションの日
ほんとに宇宙タイミング
でしたよね~びっくり

しっ新居👀‼️
そんな風に想っていただけた
お氣持ちだけでも
胸いっぱいですよ❤️


これらのご感想は
一部ですが
ほんとに
関わってくださる方々
皆さんあったかい❤️

氣になった方々
あなたもきっと
宇宙タイミングで
きてくださるかもしれませんねおねがい照れ 

お待ちしてますねラブラブ

コメントのせさせていただいた
方々にも感謝です照れハート

ご感想いただいてる方々で
今回のせきれずすみません

いつもありがとうございますおねがい

そしてまた何か
タイミングがきたら
いつでもどうぞ🎵

元氣と自然と楽しくなっちゃう
エネルギーの波動
循環しお渡ししますよおねがい

それでは今回はここまで
お読みいただき
ありがとうございます
(*^^*)

手放す 受け止める
受け入れる
認める などに繋がっていく

明日はこちらの
行ってきますおねがい

すべての方へ愛
  そして感謝♡