ライオンズゲートを考える⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

あ~可愛いいなぁ照れピンクハート
氣持ちよさそうだねぇ☺️
心地よさそうだねぇグリーンハート

たまには
ねこちゃんも
起きるようです爆笑www

8月8日前後は
ライオンズゲートと言われる
シリウスからのエネルギーが
多く降り注ぐとされる日

8月8日が
最大とされているけど

特にその前後…

いや前かな
ちょうど土用期間と
重なっていたこともあるけど

体調がすぐれなかったり
やる氣が起きなかったり
出来事に不具合が起きたり

という方々が
多くありませんでしたか❓️

確かに土用期間は
疲れがでやすい時期とは
いいますが

宇宙からのエネルギーも
強く降り注いでいるのでしょ

なのに
なんでだろうなぁ🤔と
考えていた次第です

普段からスピリチュアルに
関係してる
してないに
関係なく

無意識で

人はみえない何かを
キャッチしているんだなと

ほんと
人は
受信機なんだなぁとびっくり

つくづく感じる

宇宙からだけでなく
土地(場所)
などからも
もちろん影響をうける

どんなものから
影響をうけやすいかは

周波数の違いだから
きっと人それぞれ違う
とは思うのだけどね

それでも
普段からグランディングなり
アーシングなり
ヒーリングなどで流したり
個人的にも浄化できてる方々
でさえ

この時期
やる氣ないんだよねぇ
体調に膿だし
(浄化)きてるようで
休養中なんだぁって
言ってたのを聞いたりして

だからこそ
このエネルギーが多く 
入ってきやすい

ライオンズゲートが
開いている時期は
陰も陽もどちらも
強く影響するのではないかと🤔

陰陽なのだなぁ
とも感じられてね

陽だけでもバランスはとれず

陰だけでもなく
どちらか片方ではなくてね

この世には
両方あり

なのでこの8月8日前に
体調くずされたり
いまいちやるきなかったり
浄化めっちゃきてますって人ほど

反転のエネルギーも
同じぐらい
これから
でてくるんじゃないかと思うの

楽しみだね❤️

できれば陰は
見ないで生きていきたいと
思ってしまいがちだけど

それでは
上っ面だけになりかねず

結局
同じことの繰り返しや
おんなじループにいるだけで
氣づきも
學びもなく
日常は変わらないんだよね

なので
両極をみていくことで
自分の中に
光だけでなく
反対のものも
認めたくないかもしれないけど
誰しもあるということ

そして
それも自分なんだよなぁと

認めること
これがはじめの一歩なのかも
しれません


というのも…

めんどくさがりなとこ

人に話すと恥ずかしい 
または嫌われちゃうんじゃないかと
思っていたこと
(いい人でありたかった部分)

できないというか
むしろやりたくない自分
(自由にやりたいように 
やりたいとこ)

いい所もいっぱいあるけど
それだけじゃなく

どうしようもない
自分では
どうすることもできないというか

むしろめんどくさいから
したくないというとこも 

実はいっぱいあるんだなぁ私

みたくない私
氣づきたくなかった私
いっぱいあるじゃないかと

でもねほんとは
どちらも自分なんだよなと

今朝旦那の前で
こんな
自分でもまとまりのない話を
話してたら

自分の感情では
何も感じてないのに

なぜか
涙がでてきてね
自分でもびっくりしたの

身体なのか
魂なのか
よくわからなかったけど

そこだよ
それに氣づいてほしいんだよ
とでもいうのか

あっ今も
この部分を書き始めたら
うるうるしてきてきたから
あってるみたいなんだけど

感情よりも
もっと先
(というか奥)にある
反応する
身体や魂の声に
氣づいてほしい
みたいなの

これは
私だけじゃなく
きっとみんなにも
言えることだと思うの

でもその声は
とても小さくて
繊細で
何かに書き消されちゃうの

思考にごまかされて
なかったことにされたり

自分でも
いつしか
氣づけないぐらいに
奥深くにしまいこんでいるようなの

みたくないし
氣付きたくないから

でもそれは
その人にとって
とても大切なもので

となっているもの

なのだと思う

今朝自分からでてきた
その涙なり
身体の反応
魂の反応が

教えてくれた

そんなライオンズゲートの日🦁
でした

今日はこんな話で
おつきあいいただき
ありがとうございました
(*^^*)

こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション照れ

ほとんどの方がよくわからないけど
ひかれて申し込んだという方
ばかり( *´艸`)
そういうことなのね
( *´艸`)

あなたのお越しも
お待ちしています

それではまた

全ての方へ愛
そして感謝♡