②受け取り側次第だからこそ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



今回は
11月5日行った
御岩神社さんのつづきですおねがい


実は伺う前に
ライトランゲージで
チャネリングして
メッセージを
受け取ってみたんですよ照れ

私巫和には


そして
一緒に行ってくれた友達にも
メッセージおろしてみました

ご本人に了承を得て載せてます照れ

そして
御岩神社さんへ行く前に

いつもサポートいただいてる
タカミムスビノカミさまからも
ライトランゲージで
メッセージを
いただいてみました照れ


このことばを胸に
御岩神社さんへ行きました照れ

もうねほんとに山
険しいほど
楽しくてしかたないの🤭


翌日以降も筋肉痛くるかと
思っていたのに
全くなくて爆笑

身体が山仕様
なっているのか

それとも
お山の眷属さん達が
登りおりをサポート
してくれていたとしか
思えない爆笑

一緒に行った子は
翌日ちゃーんと
筋肉痛きたらしいウインク🤭

これは2年前の11月に
伺った時の御岩神社さんの
ブログ⭐

メッセージでいただいたように
体感で
その場その場で
あっここかな❓️
と感じることや

自分でこの祝詞を
この場所の
ここであげたい
など

好きなように
今回
感じるまま
やってみました照れ

出来てるか
出来てないかは
関係なくて🤭

私巫和の愛や
祈りや想いは
たとえ
目では見えなくても
ちゃんと届くと思っているし照れ

(というか↑この氣持ちだけでも
持っておくことが
大切に思えてるだけ 
なんだけどね)
けして傲慢な感じじゃないですよ

ぼやけた思いは
ぼやけて届いてしまうからね

そして
一番は
私がそこでやりたいと
感じたものを
感じたままに行えて

私が楽しいなぁ☺️や
やれたよぉって
嬉しさ
その土地に来れたことにも
喜びを感じてて

それだけでも
十分なんじゃないかなってラブ爆笑

それこそ人でも
土地でも
神様でも

受けとるのは
相手側次第なんだから🤭

渡す時には
素直なまま
遠慮なくで
いいんじゃないかと
思っているの照れ


相手側の
受け取り手次第で
受け取って

全部受け入れてくれるかも
しれないし

または
一部だけを
受けいれるかもしれないし

それは渡す時には
わからないの

(↑ここポイントですよ
相手がどう思うかなんて
考えてもわかんないんだから🤣)

やってみないとわからないの

伝えてみないとわからないの

これはね
お願いする時も同じだよ

わがままを言っちゃだめとか
思わないで

遠慮せず
一旦
自分で素直に思った質や
量のまま
相手に 
伝えてみるの

そしてね

それが
すべて叶おうが
叶うまいが

相手の答えに
一喜一憂する必要はなくて

これまで
言えてなかった方なら

自分の想い
伝えられたぁ
または
行動に移せたぁ

ってことに対してのみ

めっちゃ
自分自身を誉めて
欲しいんですよ照れ

なので
出来てるか
出来てないかは
関係なくて

自分が感じてることを
大切にして
伝える

または
行動に移してやってみる

もうそれだけで
いいんじゃない❓️
ってさえ思う照れ

まぁもし
それができるようになったら

今度は
少しずつ
成功体験を
増やして自信にしていく照れピンクハート

もうね
これの繰り返しですよ☺️

枠を壊したり
広げて行く爆笑

1人で行くと
自由氣ままだからこそ
できることがあるけど

反対に1人だから
恥ずかしくて
できないことの時もあるの

めっちゃ矛盾だし
めっちゃわがまま
ですけどね爆笑笑い泣き

知ってる人に
見守られてる中でこそ
安心して行えるってことが
あるって今はわかるようになった



だからこそ
同行してくれる方って
とても大切でおねがいグリーンハート

その時々で
変わることもあるけど

誰でもいいわけではないと思う

今回一緒に行ってくれた方は
龍関連だと
一緒に行ける方🤭

おもしろいよねぇ☺️

今回一緒に行った子は
1人で行ってる時の
心持ちと変わらないぐらい
すべて自由にさせてくれるの照れ

ん~わがままを言えるというか

氣遣いをしないわけでは
ないのだけど🤭

信頼しているからこそ
素直になんでも
想ったことを
言えるとでもいうのかな

自分が子どものように
戻れるといった感覚

どんなことを言っても
私を受け入れてくれる
安心感のようなものとでも
いうのかな

それって
結構大切だと思うのです照れ

ありがたい存在だ✨

相手がどう思ってるかは
それこそ

相手次第ですけど(*≧∀≦)

相手の子も
私と同じではないにしても

何か一緒にいると
楽しいんだよね照れ
おもしろいんだよね爆笑

そう思って
心地よいなぁと
少しは感じて
くれているからこそ

また
懲りずに🤭

今度は車で
◯◯方面行こうねって
言ってくれたのだと
思うのでね

ほんと
ありがたい存在ですよ✨

次に続きます

ここまでお読みいただき
ありがとうございます
(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ



LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡