たえちゃんの統合ワーク受けて来たよ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


たえちゃん
まーちん
ゆうちゃん
統合ワーカー3人

11月26日(土)
東北、仙台に
行きますよハート

たえちゃんに統合ワーク

してもらってから

日が経っちゃったけど…


まっ

ちょうど

お知らせもできて

😆OKとしよう👌❤️


こういうのも

タイミングさぁ照れ


たえちゃんまーちんゆうちゃん

仙台へ⭐ 


ぜひ自分の身体の声を聞くにも

すごくいいし

続けていくことで

身体にとっていいこと

づくめのようですよ☺️


仙台、東北の方々予約

してねぇ照れ


ちょっとさかのぼり

10月のお話です照れ


たえちゃんブログ⭐


↑この時の特典として

統合ワーク40分

たえちゃんから

体験させていただいてきました照れ


しかも

ちょうど前日は

蠍座満月

だったこともあり


なんだかタイミング的にも

ナイスな日😆👍️✨

10月26日の話爆笑


私統合ワークは

一応2回目おねがい


1回目は

まーちんから


その時の感想はこちらから↓


統合ワーク2回目だけど

どんなこと 

してもらってるのかなど

ちゃんとは理解してないの🤭


でもパワフルなたえちゃんから

統合ワークを体験できるなんて

極上のプレゼント

受け取らないわけがないよねハート


たえちゃん太っ腹だわ✨

お願いします照れ


巫和Instagram⭐ 


神奈川に住む統合ワーカー

たえちゃんの

サロン・ド・たえこの

お部屋へ伺ってきましたぁ😊


統合ワーク後↑
きらきらしてる~✨

まずは

サロン・ド・タエコの

最寄り駅から近い

菊名池弁財天さんへ

案内していただいたの


ここは

風が吹いたり

太陽の光があたり

子ども達の声も聞こえてきます照れ


彫刻がまた
素敵なんですよぉラブおねがい

小さい神社さんなんだけど
ほんとに素敵なのピンクハート


ここは地域の皆さんが綺麗に

お掃除されていて

とても氣のよい場所ですねぇ


イチキシマヒメさんが

剣と宝珠をもたれています⭐

わぁ❤️ここ好きだなぁ

巫和ちゃんはこんな人↓って
たえちゃんに紹介された照れ
( *´艸`)

池や公園を歩き


水~↑

歩いていると急に

パンパンっと聞こえてきて

なんだろうと道の上を見上げると


建前っていうのかな

地鎮祭❓️上棟式❓️が

行われており



ちょうど神主さんの祝詞が

聞こえてきました😳


どうやら私もたえちゃん同様

この土地の神様にも

好いていただけてるようで

ありがたいなぁ❤️照れ


こんなドタイミングで

通りかかるだなんて

すごいよね☺️


それにしても

歩いていてもこの土地

すごく波動がいいなぁと

感じましたぁピンクハート


そしてたえちゃんに

統合ワークを

してもらいましたぁ


身体の声を聞く

そしてこれからの

私の課題なので


ほんと

ぴったりの統合ワーク


ただただ私の身体は

どうして欲しい❓️

どう感じる❓️

にだけ意識を向けました


へぇびっくり

ここさわってもらっているのに

こっちの部分が反応してる~

😄


あ~私

身体触れられるの

好きなんだなぁ照れ


氣もちいいし

終わった時には

ほわほわしましたぁおねがい


以前から

頭なでなでしてもらうのと

好きな人同士での

ハグされるの

するのは好きなのは

自覚あったけど

それ以外の場所も

あったんだなぁ☺️


これは嬉しい発見おねがい


ますます身体の声を

ききたくなる照れ


もっと自分を感じようハート


そしてね

統合ワークをすることで

なんと身体が緩むだけでなく

脳によいとな❗びっくり


あ~だから

頭頂部さわられてないのに

反応がすごかったのか🤭


感じる身体になるだけで

私にとっては


セッションする場合においても

役立ついいことばかりだなぁ

と氣づきました照れ


もちろんこの統合ワークは 

子供からお年寄りまで

男性女性

関係なく受けれて

ただただ氣持ちいいのに

身体や脳にとって

いいことづくめのようですよ❤️


詳しくはたえちゃんの

ブログ読んでくださいね💕


スーパーでお買い物も

いっしょにして

お昼を妙ちゃんが全て

手作りで作ってくれました



私はずーっとにこにこして

しゃべって

キッチンにいるたえちゃんを

みてる🤭



(あっ師匠蓮沼さんが

お料理作ってくれる時も

私みてるだけだから

同じだ🤭)


お料理を作ってくれる人を

尊敬してるだけじゃなくて

待つの好きというか


私の前で

氣を使いすぎないというか

自由に過ごしてくれる人と

一緒に過ごすことは


私にとって

とても

心地いいのです❤️


あ~私の前で

素直なままで

居てくれるんだなぁって

感じて嬉しいの😊


玄米もお料理も美味しい😋

モリモリいただきましたよ


とにかく話す話す話す😆

話がつきない


というか私

こんなに伝えたいが

あるんだなぁ🤣


そしてあれ❓️🤔

私肩や肩甲骨から頭部の

ボディヒーリング

してもらうだけじゃなく


私も人へ触れて

ヒーリングすること

が好きだなって

ことに氣づき😳😊


人にヒーリングとして

ボディワークの施術するの

私もできるんだぁってことに

氣付かせてもらった🤭


今さら🤭

今だから❓️🤣 


お試しで

身体を貸してもらえるの

すごくいいなぁ照れ


たえちゃんに逢ったのが

10月26日だったから


だいぶその後

いろんな人の身体をお借りし

ヒーリング体験してもらって

自分でも

体感してすごーく楽しい


なんかね

めっちゃあったかくて

氣持ちいいみたいですよ❤️

( *´艸`)


そうそうそう

妙ちゃんのエネルギーワークや

チャネリングはね

どれをとっても

ストレートでパワフルなんだよ❗

( *´艸`)


同じ統合ワークでも

妙ちゃんのは

オプションが色々つくし

その人その人に合わせた

オリジナルメニューになる


やはりセッションも

ヒーリングもそうだけど


誰から受けたいかは

大事だよね


そして何より

サロン・ド・タエコのお部屋の

氣がいいの😍


トイレもリビングもすごくいい


場を整えるのが

ほんと上手なんだなぁ

だからこそみんなが

そこから

帰ろうとしないらしい🤣

それね私もすごく

わかりましたよ


ほんとに身体も

心も魂も思考も癒され

クリアになりました


とにかく楽しかったあ🎵😊❤️


羽ゆうこさんも⭐ 



さっちゃんを
大阪に応援し
連れてってあげようおねがい

さっちゃんFacebook⭐


私は今私事で

応援拡散しか

応援できないんだけど笑い泣き

皆様よろしくお願いします❗


絲音さんFacebook⭐


ねっみんなも

ついつい長居しゃうの照れ


ひろちゃんFacebook⭐

ひろちゃんって

呼ばせていただくのですが

ひろちゃんは居心地よくて

お泊まりしちゃったほど

( *´艸`)


サロン・ド・タエコ

すごいでしょ~照れ


それもこれも

この時

たえちゃんが氣になるびっくり


そう想ったことを

自分で行動へ移したことから

始まってるの↓



そしてね

このワクワクマルシェで

購入してくれた

ライトランゲージの色紙を

サロン・ド・タエコに

ちゃんと飾っててくれてねラブ


めっちゃ

感激しました照れハート


だってお部屋行くと

わかると思うんだけど


ほんとに物が少なくシンプルで

大切な物しか

その空間には

置いてないのがわかるの照れ

そこに置いてくれてるんだよ


購入してくれた時も

これめっちゃすごいね❗

って言ってくれたけど


言ってくれただけじゃなくて

クリアなその空間に

ちゃんと

飾っててくれてさ笑い泣きおねがいラブ

最高に嬉しい😌🌸💕


↓ここに色紙載ってますおねがい



たえちゃんはね

ほんとに

愛がストレートで

パワフルで

とにかく

熱量がすごいんだよ❗


ここまでまっすぐな子

ひさしぶりよ‼️おねがい


人へ伝えるお役目でも

色んなタイプがある中で 

私はじめてだと思うの

同じタイプな方は🤣

この想いを共有

共感し合えたことが

ほんと嬉しかったなぁ✨


だからこそ


本氣で変わりたい❗


そう思ってる方に

たえちゃんは

めっちゃ合う

ヒーラーさんであり

統合ワーカーさんなのですよ照れ


金村別雷神社さん繋がりで

今年はほんと~に

新しい出逢いとして

素敵な方々に

出逢えたなぁ照れ


では今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(o^-^o)


宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ

30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ


全ての方へ愛
そして感謝♡