昨日は世界に広める
統合ワーカーの
たえちゃんのサロンで
ランチ会でした✨

メンバーは
パワーストーンマクラメ編み作家の
絲音ちゃん

世界に羽ばたいていく
和太鼓アーティストの
ゆうちゃん

このときのワクワクマルシェでの
偶然の出会いからの
ランチ会でしたラブラブ


めっちゃ楽しかった❣️

そして、
楽しすぎて料理の写真を
撮り忘れました爆笑


料理をしていると楽しすぎるのと
作ったら直ぐに食べて欲しいので
写真のことを忘れちゃうんですよねぇチューチューチュー


絲音ちゃんが
Facebookに
お料理の写真を
上げてくれました❤




昨日は全くのノープランで
気になるものを買っていって
料理をしながら決めていく
感じでした。

作ったものは

宝石赤大根と胡瓜の酢の物
宝石赤牡蠣の食べるラー油ソース
宝石赤エビマヨ
宝石赤小玉ねぎとベーコンのスープ煮
宝石赤白菜と揚げの煮浸し
宝石赤人参と人参の葉の生姜キンピラ

これを4人でほぼ完食!
お酒も入ってワイワイ楽しー!

私は作り終わって
お酒も入って満腹になったら
横になりたくなって
横にならせてもらいました😴


こういうなんでもOKが
自分に許せる空間が好き❤


少し横にならせてもらったら復活‼️


その後は果物やデザートを食べ

たえちゃんの統合ワークを受けたり
絲音ちゃんのタロットセッションを受けたり

タロットセッションも
3人の意見が聞けるので
内容が濃かったー!

楽しすぎて時間を忘れるほどでした爆笑


たえちゃん
絲音ちゃん
ゆうちゃん

楽しい時間をありがとうございました❣️



料理を作って欲しい方がいましたら、ご一報くださいませルンルン



サンタ誕生日帽子プレゼントサンタ誕生日帽子プレゼントサンタ誕生日帽子プレゼント




12/23 クリスマス感謝祭に

出店しますルンルン







星流れ星キラキラ流れ星星流れ星キラキラ流れ星


来年1月からの3ヶ月
タロットメッセージ
受付中ルンルン





1月・2月・3月の

3ヶ月タロットメッセージを

募集中です。


メール、LINE、

メッセンジャー

ご希望の媒体に

メッセージをお送りします


料金:3,000円


お申し込みは、

a_panp☆yahoo.co.jp

まで


☆を@に変えてください。


受け付けは

12月25日(日) まで




お申し込み後に、
振込先をお知らせします。
お振込み確認後、メッセージをお送りいたしますので、
ご注意⚠ください。


振込手数料等はご負担ください。



詳しくはこちら
⬇⬇⬇⬇⬇



このような感じで
お伝えします。






☆☆☆☆☆



メッセンジャーやLINE、メールを使って
タロットセッションをやっています。
☆メニュー変更しました

質問しながらタロットを引いていくので、より深いところまで知ることが出来ます。


・タロット20分コース

20分間質問し放題

1,500円


・タロット40分コース

40分間質問し放題

2,500円


・タロット60分コース

60分間質問し放題

3,000円




a_panp☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて、メールにてお申し込みください。
LINEやメッセンジャーで繋がっている方は、そちらからでもお申し込みいただけます。

お申し込みいただいたあと
セッションの日にちを決め、
その後、振込先をお知らせしますので
お振込み確認後、セッションとなります。


振込手数料等はご負担ください。