サロン·ド·タエコで ランチ会 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

先日、秋の祈りの集いでご縁を頂き、

この祭り主催者であり、土地に祈りを捧げる 統合ワーカーたえこ こと たえちゃん❤️

のサロンで 横浜女子会❤️


でも

ただの女子会じゃない。

めっちゃ スピリチュアル爆笑爆笑爆笑


メンバーは。

美味しいお料理をたくさん作ってくれた

さっちゃんのブログがとてもわかりやすいので

お力を借りてチュー



私は さっちゃんが 撮るの忘れた!と言っていたお料理のお写真を爆笑





このお料理を ぱっと その場で作っちゃう 

さっちゃんは天才🤩

そして、ぜーんぶ美味しいラブラブラブ


午前中指導だった私は美味しいランチ時間に合わせて参加てへぺろ


たえちゃんに迎えにきてもらって

途中菊名神社でご挨拶✨

七五三が近いからかな。とてもウェルカムな神社さまでした。


高台にある たえちゃんのサロン。

土地に祈りを捧げる たえちゃんが選んだ

土地は 本当に気持ちいい場所ニコニコ


ランチ会は 本当に 本当に楽しくて。

たくさん食べて、たくさん飲んで、

たくさん笑って。


でも、エネルギッシュな私たちてへぺろ 

それだけでは終わりません照れ

ランチ会から 生まれた お仕事案がたくさん✨

ダイアリー片手に☺️


後半は 皆で スキルをシェア。

たえちゃんに 統合ワークをしてもらい

温泉に入ったような気持ちよさになって、


絲音さんに タロットを見てもらい

それぞれ 今後の目標、課題のギフトをもらい

さっちゃんは もちろんお料理ラブ


私だけシェアできてないなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しく女子トークだけでなく、

ビジネスや次の課題で終わる私達。


改めて、凄い会だなあと思う一日でした✨


たえちゃん

サロン提供ありがとう!

さっちゃん 美味しいお料理ありがとう!

絲音さん 心のこもった タロットありがとう!