”願いは叶うのだから、準備を始めよう♪” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


今の想いは
未来にも過去にも
届く

お金がない時にこそ
本当にそれでも
手に入れたいと思うのかを
問われる

願えば叶うがこわかったのは
そういうことか

今宵のブログの内容は
この三本でーす
(o^-^o)


ひさしぶりに
2020年11月の
御希岩神社さんへ
行った時ブログ④を
読み返してみたら…




スクショここまで

この④のブログは
読み返してみると

普段以上に
書かされた感が
強かったなぁとびっくり
感じられるのですが…

今後あなたも
同じようなこと
するのですよ

このことばを読み返した時

ぶわぁ~って
胸が熱くなり
うるうるしてきました🥺

その当時は
わかってなかったけど…
.
確かに2年前の時には
やれてなかったことを

今は少しずつではあるが
やっている照れ

そして
これからも

もっとその能力
自分の可能性を
伸ばしていきたいし

活かしていきたいとも
思っているおねがい


時を経て

こうやって
メッセージは
届くんだなぁ😭

ありがとうねラブラブ

『すずめの戸締り』にも
そんなシーンあったよね
( *´艸`) 

ネタバレになるから
詳しくは言えないけど🤭


今の私に
未来の私が

または
過去の私が

メッセージや
エネルギー
テレパシーなど
何らかのものを
送ってくれている✨

ということは
視点を変えると

同じ様に
今の私が

過去の私や
未来の私にも

メッセージや
エネルギー
テレパシー何らかのものを
送ることができる照れ

それは届くんだよおねがい❤️

ちゃんと
どこかの時間軸で

どこかにいる
私(あなた自身)が
受け取るんだよ爆笑

すごいよね✨

(↑私の部分を
あなたに置き換えてみてね)

だからこそ


なのかもしれないおねがい

過去にも
未来にも
すべて届く

今を
大事に生きるだけで
楽しく過ごすだけで
それは影響する照れ

未来だけでなく
過去さえ
変化していく照れ

エールとなって届くハート

これまでは
身近な人のことばであったり
本や
歌詞や
ネットで

ふとした時に
入ってくるものが
メッセージだと思っていたけど

直感でくるものだけでなく
自分で書き記していたもの
ハートで感じるもの

いろんな形で
それらは
やってくる照れ


そしてね
お金もエネルギーなのだけど

↑この師匠蓮沼さんの
エネルギーワーク講座の中にも
循環の學びもあるのだけど

いろんな學びが
日常には潜んでいて爆笑

仮にお金が手元にない状況に
おかれた時にも

本当にそれが
必要だと思うのか❓️
手に入れたいと思うのか❓️

または

それでも
學びたい❓️
行きたい❓️
やりたい❓️
そう思うのか

そんな事を問われることが
起きる笑い泣き

時間がないからと
諦めようとしたり

お金がないからと
諦めようとして

何らかの理由をつけて
諦める理由を
探そうとしてしまうのだけど

でも
ほんとに

チャンスは
今なんだよ

後にも先にも
同じことは起きないよ

だから
お金があろうがなかろうが
関係なく

本当にそれを手にしたいのか❓️

さぁ
どうする❓️と

めっちゃ問われる笑い泣き

そして重ねて
氣づきもくる

願えば叶うんだよ
の案件
 
でも叶っちゃうと

ほんとに
それ
やってくの❓️ってことになるし

私やれるの❓️
ということにもなるし

まさしくこれ
とおまさんが書いてた
これだ😭





あ~長年の疑問が解決😭

なるほどなぁ🤔

だから私は
小さいころから
願えば叶うことを
知っていたけど

自分の願いを叶えることを
しなかったのかぁ

やっと理解できた~笑い泣き

願うと叶うを
知ってるのに

(せっかく
叶う
というのに)

叶うのが
こわいと思っていたのガーン

誰に話しても
わかってもらえなかったのだけど

そういうことかびっくり

叶った時の受け入れ準備が
できてなかったから

叶うことが
こわかったのか!

そういうことかびっくりガーン


それなら
対策として
準備をしとけば
いいのだなと
今回わかったおねがい

すると

それはすぐに
やってくる…チュー

それなら
これと
これですよと

目の前に
おもしろいように 
出来事として
やってくる🤣

どうりで
氣になったわけだ~びっくり

だからこそ
今年
その方々と
出逢っていたのかと


もぅやっぱりすべてが
必然で決まってるのでは
ないかと思うほど

ルートがうまーく

私が今回のことに
氣づかされる前から

ちゃんとお膳立て
されていたかのように
用意されてる爆笑

高次元の私なり
生まれる前に決めてきた私
すごいなぁびっくり

(といっても
みーんな誰でも
そうだから
みんなすごいんだけどね照れ)

あれ❓️御岩神社さんでの
話を書いてたのに
あれやこれの
話まで絡んできたーチュー爆笑

内容がてんこ盛りすぎるので
今回はここまで

次回を読むと
今回のブログの内容
わかるかも✨照れ

ということで
お読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ




イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
おっとその前に

巫和も
12月24日(土)
途中からの
参加出店ですが
14時半から
17時まで
出店させて
いただくことに
なりました照れ

ぜひ癒されたい方
元氣になりたい方
光輝きたい方
ぜひいらしてください照れ

イベント価格
宇宙ヒーリングとして
20分2000円で
その人にあわせて
オリジナルで
必要なことを
行いますおねがい
( *´艸`)

延長もできます
プラス10分毎1000円です照れ

ささやかですが
クリスマスプレゼントも
用意してます🎄✨

ぜひ逢いに来てください

全ての方へ愛
そして感謝♡ろ