エネルギーワーク講座⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


11月12日に開催された

↑なっなんと(*゚Д゚*)


師匠(蓮沼さん)

たった数行しか

エネルギー講座の告知 

書いてなかったじゃないかチューびっくり


あの文章から

何かしらをキャッチし

受け取った方々しか

集まってない

ということになるけど爆笑

 

集まった皆様すごいな!!びっくり


そして確かに

講座もすごかったもんな

(*≧∀≦)


講座後半の様子↓


あんだけみんな

(感じやすい感じにくいなど

いいわるいじゃなく照れ)

それぞれに

体感できておねがい


エネルギーの違いも知れて

おもしろかったですねぇ爆笑


しかし

あれね~

ほんとはむずかしいんだよ爆笑笑い泣き

やっぱ師匠

すごいな

瞬時にあのエネルギー

だすんだもんな爆笑


ちなみに


ご自身が施術してるとか 

してないとか


ヒーラーさんだとか

そうじゃなくても


そんなの

エネルギーワーク學ぶに

関係ないんじゃないかな

と思いますおねがい


健康で

心地よく

氣持ちよく

毎日過ごす


そのために

エネルギーワークって

誰にとっても

大事なんですよ❤️照れ


きらきらきら~光の道~↑

これからなんて

ますます

日常=スピリチュアルは

切り離せないものだと思うし


目に見えるものだけでなく

見えないものも


どちらも大切だと

思うのです照れ


バランスをとって

生きていきましょうね🎵


今後自分自身の為に

そして

家族なり

人へ対しても

活用できるエネルギーの仕組み

であったり


エネルギーワークを

學べるんだから


もっと告知して

エネルギーについて知りたい

エネルギーの使い方を知りたい


そんな皆さんのために

もっとお知らせした方が

よいのでは🤔🤭


弟子としてはそう思った

そんな

エネルギー講座でした(*≧∀≦)



受け取る側だけが

學びになって

ためになったぁ

おもしろかったあ

楽しかっただけじゃなく照れ


講座ってね

教える側の人も

楽しかったなぁと思えて

じゃまたやろうかなって

なるわけですよ照れ



ということで↑  


教えてくれる蓮沼さんも

楽しかったようで

( *´艸`)😆👍️✨↓


どうやらまた

開催してくれるようですよ


よかったね照れ


どうやら

學べる機会は

まだあるようです


ご安心あれ❤️


参加された
さっちゃんのブログ⭐↓
さっちゃん
私まで沢山誉めていただいて
とっても嬉しいですピンクハート
ありがとうございます照れ

私は眼科の仕事終わってから
会場のFun Placeへ
伺うことにしていたのですが
(講座に九州から
参加していたうめちゃんに
逢うため)↓

そうなんです
うめちゃんが
とおまさんの北海道ライブ 

札幌ミステリーツアー参加した時
私におみやげを
買ってくれていたの

(北海道私自身が行けてなくても
その方が感じたもの
そしてその土地のエネルギーが
入ってます照れ)

そう
キタからキタ
なのです( *´艸`)↓

本日こちらの
北からのおみやげを
受け取るために講座の会場へ
伺うことにしていたのです照れ

↑ふくろうちゃんの裏側🤭
ニセコって書いてあります


早速鍵につけましたぁおねがい

秩父神社さんや江ノ島神社さんの
ものと一緒に仲良く🎵るん
ありがとうね照れうめちゃんハート


お邪魔にならないように
講座終わってから
着くようにしようと
思っていたのに…

師匠から
講座の時間関係なく
中に入ってきていいよと
言っていただき

昔の私なら
そう言っていただいても
遠慮していただろうけど

今はちゃんと
素直にうけとれて照れ
ありがとうございますおねがい

講座の途中からですが
参加させていただいたのでした。
 
せっかく
ご一緒させていただけるのなら爆笑
講座受けてる皆さんに
少しでもサポートできたら
いいなと思い

私が知ってることを
サブ的に伝えたり

巫和がそれぞれの方を
みて感じたことも
話しました照れ

今は相手からの評価は
氣にしません

自分が相手に
何を伝えたいか
届けたいかだけ

そして
受け取ってくれる
もらえないは

私には
どうしようもないことだから
それは手放し
相手に委ねています照れ

なので
直接私が何かを
教えたり伝えた技術じゃなくても

共同でその場での學びを
してることで
相手の方の
氣づきになっているのなら
もうそれだけで
最高なわけですよ❤️

良かったなぁって照れピンクハート

すると1日振り返った時
氣づけたんですよ照れ

あ~最初から私
今回の講座に
参加するメンバーのひとりとして
入っていたんだなと爆笑

ちょうどよく
その日
職場でもらった
ひきたてコーヒー豆を持っていて
その講座の合間に淹れて
みんなで味わうことになったり照れ

私が持参した果物🍏が
講座に何人
いらっしゃるのかなど
全く聞いてなかったのに

わけたら
人数ぴったりの数だったり
( *´艸`)

そういう小さいことからも
サインっていうのかな
タイミングっていうのかな
すべて必然で
起きてて

それに私巫和は
ただそこにいるだけで
場や人を調和させたり
和ませることが
できるんだなぁとも
つくづく思うおねがい
(自分で言っちゃう🤭) 

無意識なのに
みんな普段より
ハートが開いて
素直になっちゃう

それに伴い
氣づき具合や
受け取りが変わるんですよね✨

素直に受け取れるというか

すーっと
ご自身の中に入り
ふに落とすことにも
繋がりますおねがい

意識的無意識的関係なく
受け取ってくれてるわけなので

その時すぐわからなくても
後々でも
あなたの光に
繋がるものの
架け橋になるなら
それで
オッケーなんです😆👌❤️

講座後に
さっちゃんと絲音さんと
食事したんだけど
その時にも
絲音さんが

巫和さんに
こういうアーチの橋がみえるのは
そのせいなんだねと
言われたけど

そうなんですよ
架け橋の人なんです

ねっ照れ
ずーーーっと書いてきてるでしょ↓

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


すべてにおいての
架け橋なんだなぁと
最近わかってきました爆笑チュー

氣づきからの學びだって
ある意味架け橋でしょ爆笑

私の得意な
氣づきを學びに
させていただくサポートも
自然とさせていただいてると
思います照れ

なので蓮沼さんの
エネルギーワーク講座中
ただにこにこ☺️
ほんわか居るだけかも
しれませんが…

実は
わりといい仕事してます照れ
( *´艸`)

ということで
また今度
師匠蓮沼さんの
エネルギーワーク講座 
開催されましたら

最初から
または途中から
サポーターとして
入らせていただくことに
なりましたので
どうぞよろしく
お願いいたしますおねがい

次いつ開催するかは
まだ決まっていないので

どうぞ師匠蓮沼さん
そして
私巫和のブログの
フォローをしてていただけると

両方で告知しますので
お楽しみに
お待ちください⭐

サポート人として
人を教え導くのが得意な星の元
生まれてますので
とっても適役かと照れ

イベントのサポートして欲しい
見守って欲しいそんな方の
オファーもお待ちしてます爆笑



楽しい爆笑
人を元氣にさせる
ほっこり癒しが
得意です照れ

では本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ

LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり

イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡