実は恒耀論の最終日飛び出すハート
エネルギーワークをお願いしてまして
1人よりかは分かりやすいようにと募集をかけて頂けてましたキラキラ

参加してくださった皆様
ありがとうございますおーっ!
4人での受講、エネルギーワークが終わる頃に巫和さん登場?だったけど延長してるから一緒に参加ゲラゲラ

敏感で繊細な感受性豊かなさっちゃんラブ
先頭で聡さんのエネルギーを体感して
コメントをくれる飛び出すハート

なるほど~キラキラ

やって欲しいから手を上げて
お願いする音譜

さっちゃんと同じだ〜ラブラブ
感じれた 体感はあるドキドキ
間違いなくある
えへへ 嬉しい〜飛び出すハート
認めたし、もうそこは否定出来ない
あるんだもん愛キューン

エネルギーを満タンにするワークもしてみたよおーっ!
さっちゃんは容量が大きすぎて直ぐには
満タンにならないからと途中で止めてしおんさんに変更ウインク
しおんさんは1回さっちゃんが満タンにしてるから満タンにするのは早いウシシ

しおんさんは感じれる方だったので
エネルギーが入ってきてることおーっ!
途中経過の体感ガーン
満タンになったと教えてくれるキラキラ
ありがとうございます音譜

満タンはこんな手の感触なんだ
とインプットしてみたけどうーん
やって欲しいとリクエストしてもらったので巫和さんを満タンにしてみるゲラゲラ

手のひらの感触が違った
言葉にすると
満タンになる前の感覚と満タンの差?うーん
微妙に違うけど、流してる最初っからそんな感じだっから・・・笑い泣き



その人それぞれに
合わないエネルギーを流すとどんな体感があるのか実践びっくり

さっちゃんの反応を見つつ
へぇ〜 私もお願いしますラブ

同じ強さで 流してくれたらしいのだが
本氣で流してますか?キョロキョロ
私には分からないから言ってみたチュー

さっちゃんも平氣な顔してるって
私を見て言ってくれるびっくり
そうなんです こちらの体感は
分からなかったガーン

鈍感であることが判明
ある意味バリアが強いらしい〜飛び出すハート
褒め言葉を貰ったよ笑い泣きゲラゲラ

受講生の3人
それぞれだけどしっかり体感があって
おや 私だけ分からない?アセアセ

と思っていたら
巫和さんが私と同じタイプウシシ
良かった〜おーっ!
同じタイプの人がいてくれて音譜

それから講義を受けてたら
左の後頭部に若干の違和感が発生キョロキョロ

もしやこれが合わないエネルギーを受けた反応?びっくり
口に出してみる
皆が驚く 遅っガーンショボーン

巫和さんも後から違和感来るかも?って
言いつつ講義

そしたら巫和さんも後から
背中?に違和感がと口に出してくれたびっくり

とても小さな違和感笑い泣き
なので、普段の生活の中で
どこで受けたエネルギーと判断する事は難しいえーん

なんか腑に落ちたよゲラゲラ飛び出すハート

ライブで同じ土俵に立てない笑い泣き
敏感で繊細な感受性豊かな方と同じような体験がしたいだなんて無理な話でしたぐすん
(同じ体験は出来ないと知ってるよ笑い泣き)

バリアが強いラブラブ
つまりガードのエネルギーが強いラブラブ
良いも悪いも無いけど
当日のライブで受取るって・・・

あ〜ぁ 無駄に凹んでたショック
かなり時間がたってからの
小さな違和感レベル笑い泣き

これを毎回望んでいたのかぁ〜笑い泣き

受け取れたら凄〜い音譜ゲラゲラ
認めて褒めて喜べば良いラブラブ

もうライブは楽しむだけでクラッカー
考えない 
思考停止で参加すると決めたゲラゲラ

身軽になった飛び出すハート

課題もあるけれど
この1年現地参加して
変化してきたアップ
受取りが鈍感でも変われたウシシ
凄い自信になったよおーっ!

ご一緒してくださった皆様
本当にありがとう〜!!

吹っ切れたよん音譜
次回エネルギーワーク合ったら参加する
楽しい体感でやみつきになる〜ゲラゲララブラブ