ここ数日ハマったもの⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

はい突然ですが
箸休めブログです爆笑

ここ数日
私巫和がハマったものを
載せちゃいます
(*≧∀≦)


やってみよう
シリーズが
大好きですハート(*≧∀≦)

見てるだけで
ニコニコ🤭
いやニヤニヤしてきちゃうし
それだけじゃなく

誰かがめっちゃ楽しく
一生懸命な姿って
年齢関係なく
性別関係なく
めっちゃカッコいい❗😆👍️✨

下手でもなんでも
とことん
好きなこと
やってみようよ爆笑

そう思わせてくれる
Instagramですよハート

私ゆいちゃんから
フラ1度だけ
教わったことがあって

フラってまじすごいびっくりおねがい
って思ったのですよ↓

自分で体験してみないと
わからないことって
いっぱいあって

みんな笑顔でやってるけど
身体結構キツイじゃないか
ってことがわかって🤣

フラやってる方々って
すごいなってびっくり!
まじで見る目が変わりましたおねがい

これしっかりみんなで
振り そろったら
めっちゃ楽しいじゃないか爆笑

いろんなこと
やってみて
初めて
わかるんですよおねがい

聞いたことあるし
頭でわかったつもりに
なってちゃーいかん(*≧∀≦)

やってみてから
自分のことばで話そうよ

そしてこれまでと違う
景色も見えてくるんだよぉ☺️

やりたいことをやれてないと
やってる人を
否定したりしたり
批判したくなる

だったら
自分でやってみてからに
してもらえますかと思います

そのやってる人達のすごさも
わかるし
あ~自分の楽しいも
体感できるでしょうしおねがい

ねっやりたいこと
やってみよう🎵照れ爆笑


 
実家の親から送られてきた写メ↑

こうやって日々のうつろいを
定期的に送ってくれます照れ

次はこれ爆笑

かっぱえびせん
北海道チーズ味爆笑
ちゃーんと
あのえびせんの味も残しつつ
チェダーチーズの味が
なんともいえない
ん~うまし❤️

ほんと~に
やめられない
とまらない
かっばえびせん🎵🦐
は健在だぁ爆笑

めちゃくちゃ歌がうまくて

感動しましたぁハート


身体がめっちゃ反応した照れ

ぶるぶるしたおねがい


魂で歌うって

こういうことなんだなぁ


全身で表現

声、音の周波数のエネルギーが

ほんと素敵な子ですおねがいハート

オフィシャルサイト⭐


次は


欲望むきだしな感じだったり
以外と素直なとこやおねがい

男子にとっての
年上女性から感じるエロさ
そそられる感じとか表現
上手だなぁって思ったり爆笑

悪魔や
魔人の能力のことだったり

あとはそうだなぁ

人って
みえないけど
いろんなもの抱えて
生きてるんだなぁ
って考える視点もみせられたり

今後は意外な展開…
衝撃的かもしれないけど…

それも含めて
楽しみなアニメですおねがい

結構グロイ描写あるけどね笑い泣き


あと今回の
世にも奇妙な物語
観た方いるかなぁ


おもしろかったですねぇ☺️
あ~大切なことに
氣付かせてくれるなぁって
話であったり

コンシェルジュの回なんて
まさに

ハイヤーさんなり
上の人達ってこういう
感情ぬいた感じで笑い泣き爆笑🤭

人がはっしたことばを
あっそうなのね

あなたの望みは 
これなんだねぇ

はいかしこまりましたと
叶えてくれるんだけど…

でもそれ
本人は
私そんなの願ってないわよって
言うものの方が多い🤣

でもね
思い返してみると

あっ言ってた…
ってなるのも確か笑い泣きガーン

そうじゃないのよぉ~と
思うなら

ほんとに願い方というか
想いというのか

ことばの大事さ
自分から生み出すことばに
もっと氣をつけたり
意識を向けること必要だなぁって
思えたよ照れ

ほんともう
普通の視点というのかな🤔

過去の自分の持っていた
一般的な視点では
何もかも
観れなくなってるもんだから🤣

これからは
ますます
シェアしあって
違いを楽しむことを
どんどんしていきたいと
思います照れ

まさに前回のブログが
それですよね
( *´艸`)

あとはやっぱりこれ
観に行きたいな照れ

これからハマるであろうもの爆笑
とまぁ今回は 
ここまで

ではまたいつもの
ブログに戻ります🤭

本日もお付き合いいただき
ありがとうございました照れ

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ

LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでも
氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり
全ての方へ愛
そして感謝♡