すべてがうまくいく❤️魔法の松明⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


松明巡り第1幕
ライブ映像は本日まで
観れるのですが

ひたすら聴きまくってます爆笑

1部最後の曲
日々礼賛
(ひびらいさん)

では
何もない1日 
何もないしあわせ
何もない1日
何もない喜び

の歌詞の奥でコーラスの

鎌田さんが
火をともせ🔥

と何度も言っててびっくり

ライブの当日は
とおまさんの
声、音ばかりを
拾おうとしているのだけど

視聴期間中
何度も聴いていると

やっと次
次と
いうように

次の層というのかな
楽器の音
曲の音
ことば、声の音 
様々に
吸収し始める

あ~楽しいおねがいラブ
日々楽しいなぁ🎵

そしてね
歌のタイトルなんだっけ
知りたい爆笑
と思っていたら

ちゃーんとタイトルや
ここから
この曲始まりますよって
わかりやすくなっていて
(氣づくの遅い🤣)

運営スタッフの方々にほんと
感謝でございますラブ


そうそうそう
私松明巡り
第1幕ライブ中

3曲目の天使の証明
を聴いてる時

急に
左目からだけ

じわ~
たら~って
がでてきました🥺
溢れてきた感じです

ちょっと時間がたっているので
あやふやになっちゃってるけど

私の感覚では
左は
過去を表してる
ように思っているので

過去世の自分なり
魂の部分で

音楽
周波数を聴いた
浴びたことで

その部分が
癒されたのかなと🤔

(そしたらちょうど緊急
ギルド会でとおまさんも
左は過去的なこと
とおっしゃってたので
確認となり良かったですおねがい
ありがたいラブ)

あとは
銀座の土地なり
地球の感情とでもいうのかな
集合意識のような所に
ふれたのかなぁ🤔

ほかにも
とおまさんから

もしかしたら
左目だけ洗われて
今までみえてなかったものが
みえてきちゃうのかも
しれないですねぇ
楽しみ~

って言っていただけて
めっちゃ嬉しいですハート  

うぎゃーますます
変人にまっしぐらですね
🤣🤭




私はライブ前にまだ
歌がはいってない時聴いた時から

幸わう國
(さきわうくに)
が好きですハートラブ

ノートに歌詞を
書き出したほどです照れ

その後もずっと
口ずさんでしまいますラブ


まきょんさん
先日はありがとうございましたハート


さて魔法の杖こと


考察ですが…
が読み解いてて
ビックリしました爆笑びっくり

私巫和的には
これ

天と地を繋ぐ装置

じゃないかと思っていますおねがい

右手で持つ方と
左手で持つ方

それぞれを
右回転
左回転でそれぞれ回す

螺旋を描くように
天からのエネルギーが地へ

同じように
地からのエネルギーが天へ
流れていく


それは
あなたという
間に入ることで

それらが
バランスよく
調和されるおねがい

なので
二本がよくて…

二本だけに
日本でもある(笑)
(*≧∀≦)

あはははは

神様方は
ジョークなど
笑いが好きなのでね🤭

時にそれは
お腹の前で
魔法の松明である
スティックを
前回り
後ろ回り 
斜めで

くるくるくるくると
回転することも
できたりしてね爆笑

上下斜めわからなくなるど
くるくるまわす

くるくるまわすだけで
エネルギーがうまれ
活性化しちゃう🎵✨

渦↑ぐるぐる渦~🌀

宇宙は
絶対的な正しいはないの

同じ人であっても
その時々で変わるし

視点を常に変え
上になったり
下になったり
横になったり
斜めになったり

まさにそれは
カオス爆笑グラサンガーン

でもね

これって
実は

す~ごいチャンスなのですよ✨

起きてる出来事を
自分でどの視点でみるか
みたいかで
自分次第で
全く受け取れるものが
変わるんだよ❗✨✨✨

伝わるかな⁉️


一部拡大🔍️↓
↑一番後ろ
松明🔥にみえませんか❓️

魔法の松明を
さまざまな自分の好きな
色合い
カラフルに
鮮やかに
艶やかに
光らせて




宇宙は
意味はないんだよ

なので無理に意味を
探そうとしたりしなくて
いいんだよと
いうのだけど

時に人は
あえて意味をつけて

人生を彩り
楽しさや
生き甲斐を見つけて生きるのも
楽しいと思うウインク

せっかく今
こうやって
生きてるのだから

ありがたく
自分の魂の
喜びやしあわせを
味わいうのも
ありだし

逆に
何もない日々にも
なんてしあわせなんだと
思えること

それも
ありがたいおねがいピンクハート

どれも
善き善き
としよう🎵照れ

魔法の松明の
くるくるまわす
天と地を繋ぐこと

これはまさに

4月26日
宇宙語の始まり
ワーク講座
やろうとしていた内容でも
ありますおねがい
( *´艸`)

左右両手で回すことにより
バランスがとれる
自分軸も一緒に整う
調和するピンクハート

まさにこれ
前回書いたこちらの↓
あてはまるように思います


天と地を繋ぐこと
それは
見える物質世界と
見せない精神世界
バランスをとり活かし
生きる(o^-^o)

宇宙と地球と
人の架け橋
やってます巫和が
お伝えして
いきますよ照れ



🔥まきょんさんと松明🔥
(*≧∀≦)ハート

4月26日(水)
宇宙語の
始まりワーク講座
しますおねがい



といいながら
実はこれ
自分自身と繋がる

そして
天と地と繋がり
循環していくことをするの

エネルギー酔いするや
人から影響受けやすい
思考強めな方
バランスとりたいなぁと
思っている方
そういう方々にも
おすすめ照れ

改善していくワークにも
なるはず照れ
詳しくはこちらから↓
今回は↑
4月26日(水)
都内Funplaceさんにて 

日にち合わなければ
ご希望によって
土曜日日曜日祝日にも
開催できるので
氣軽にお声かけくださいね星

5月5日(土)
も開催予定⭐


オンラインで
参加したいという方も
ご連絡くださいね照れ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡