あ~楽しかった(*≧∀≦)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


2023年4月8日
松明巡り第一幕
銀座タクトさんにておねがい

レイナさんとラブ

こっちは
1年前の私巫和
そして
レイナさん&貴代さんと↓




2022年4月クローズドライブの
時のブログと写メ↓↑


↓この下の写メの部分
何のことを言っているかというと

上着を着て写メ撮ってる
ということ

上着→ということは
まだ脱ぎ去ることので
きるものがある
ってこと
の解釈です爆笑




おや…💧
…あれ❓️

これ今回↓
ありゃびっくり
今回もまた
上着着たままだったな🤣笑

ってことは…

まだ脱げるものが
あるようです(*≧∀≦)笑

ウケるわ爆笑
こういう氣づき( *´艸`)
 
それにしても
レイナさん
相変わらず
可愛いいわぁラブピンクハート


しかも
今回も嬉しいことに
レイナさんの方から
今回も声をかけてもらってラブ

巫和は
目をくりっくりっに
おっきくして喜んで爆笑ハート

自分でも
いきなり起きた
嬉しい出来事に
大興奮して爆笑
レイナさんに笑われるラブ

もぉそれすら
嬉しい( 〃▽〃)ピンクハート

貴代さんとも
近い席で
ライブを観れて
めちゃくちゃ嬉しかった爆笑ラブ

貴代さんってほんと
愛の人なのですよおねがいハート

5月6日日本橋

エメラルドタブレット

巫和も行きますおねがい



カメラマンさんの
邪魔になってないか
アングル確認したり
自分自身が楽しむのが
一番にありながらも 

ライブに来てる
周りのみんなにも
氣づかいがあったり

カミムスヒイベントの時も
感じたのだけど

なんだかとっても
可愛いい方なのですラブ

女性性多い方だなぁって
感じるしおねがいハート

お肌はやっぱりとても
とぅるっとぅるでラブ
お綺麗
お話はとっても上手だし

一緒にいて心地いいし
居るだけで
みてるだけで
楽しいおねがいルンルンハート

ステージのとおまさんと
貴代さんのやりとりを
みてて
どちらからも
を感じれて
たまらなくなるラブ

あ~こういう関係性
素敵だなぁって照れピンクハート

貴代さんからナイショ🤫の
嬉しいズキュンメールハート
いただいて( *´艸`)

隠れず(*≧∀≦)
飛躍していきます🎵

こちらは
まりぃちゃんとおねがいハート

ライブ前日に
チエコとまりぃちゃんが
インスタライブしてくれて

ライブに参加したら
どうなるか
読み解いてくれたのだけど↓

そうなってると思う…

ここまでがブログの写メ↑

実は…
自覚もある🤣
これ読んでくださってる方々なら
ご存じの通り…

これまでだって
まぁまぁ巫和のブログ読むの
時間ある時や
氣合い入れて読まないと
読めない🤣と

よく言われますが💧🤭

(こら~チュー
今読んでるあなたも
わかる~って思ったでしょ
(*≧∀≦)ふふふ)

ますます内容というか
ライブ後
情報量ありすぎだろって
感じですよね笑( *´艸`)

それでも
氣になって
読んでくださる皆様

ほんとに愛ですよ
嬉しいです( 〃▽〃)

いつもありがとうございます💕✨
(o^-^o)

その時々
必要な時に
あなたにとって
大切なワード
があるかもしれませんから

氣になる~爆笑の時
読んでくださいね

もちろんそれが毎回なら
より嬉しいです照れグリーンハート

私金村別雷神社さんで
初めて逢った時から
まりぃちゃんが氣になっててハート



そして
あ~~~~~~ガーン笑い泣きガーンびっくり

写メ3人で撮って
なかったぁ~~😭

楽しく話してて
撮った氣になってた🤣

まりぃちゃんと
カオス屋の美耶ちゃん
そして
私巫和

なんかね
この3人
波動似てるとこ
あるんだよねぇおねがいおねがいおねがい

今後が楽しみだ爆笑スター流れ星

そしてそして
こちら
素敵でしょ~おねがいラブ


松明巡り第一幕の日
美耶ちゃんから 

作品No.00  宇宙の発生

銀座タクトのライブ会場で
受け取らせていただいたのでした💫
やばくないですか
この深淵なる碧ラブ





美耶ちゃんの作品は
こちらからみれますよ💫



私巫和にロックオンされた方々は

今後バビューンと

行っちゃうはず

( *´艸`)⭐⭐⭐🛸


お互い楽しみですね爆笑



本日はここまで 
ありがとうございましたぁ
(o^-^o)

4月26日(水)
宇宙語の
始まりワーク講座
しますおねがい

といいながら
実はこれ
自分自身と繋がる

そして
天と地と繋がり
循環していくことをするの

エネルギー酔いするや
人から影響受けやすい
思考強めな方
バランスとりたいなぁと
思っている方
そういう方々おすすめ照れ

改善していくワークにも
なるはず照れ

詳しくはこちらから↓
今回は↑
4月26日(水)

5月5日(金)祝日

都内Funplaceさんにて 

両日共に
13時~15時
日にち合わなければ
ご希望によって
土曜日日曜日祝日にも
開催できるので
氣軽にお声かけくださいね星

一応リアル開催ですが
オンラインで
参加したいという方も
ご連絡くださいね照れ




氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡