神様は素直な子が好き❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


いや~私界隈の皆様も
口々に
語ってますが…

ほんと
まりぃちゃんが
スゴすぎる(*≧∀≦)😆👍️✨
素敵なり~✨ラブ

まりぃちゃんとは
金村別雷神社さん繋がりで
出逢ったのだけど照れ

たしか
奈良さんの瞑想会の日
(まきさんの万華鏡ワークの日)
逢えたよねおねがい


まりぃちゃんは
なんかとっても
軽いクリアなエネルギーの子で
笑顔が素敵な子照れ

可愛いんだわハート
私可愛い子好き~(*≧∀≦)

なんかね
すーぐ打ち解けちゃって
(*≧∀≦)

波動が似てるのかな

なんだろねウインク
過去世も仲良し
だったのかな爆笑

帰りには駅まで
乗せてもらったりしたこと
あったね照れ
ありがとねハート

別なイベントのときには

↑↓

まりぃちゃんは
私の中で以前から
もっとお話したいと
ひそかに思っている
そんな中のお1人なのです照れラブ

そんなまりぃちゃんが
とおまさんの
ガラ&とおまさんのバースデー
パーティーで

チエコ特製&お手製
とびっこ柄柄ボールを
当てたそうで爆笑
チエコもめちゃ可愛いいハート
いい顔してる( 〃▽〃)ラブ


いや
それもすごいんだけど笑
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

ホントにすごいのは
こちら

非売品の特製
オラクルカードが
当たった
そうなのです✨

それだけでもすごいのにラブ爆笑

そのオラクルカードを使い
希望の方に
カードをひいて
メッセージを
おしげもなく
おろしてくれてるのですラブ

まずね
この柄柄抽選会で
当たった時の
まりぃちゃんの
喜びの舞

写メおかりしました✨

やばいっしょラブおねがい
可愛いすぎる~ラブラブラブ

これは
神様方なり
上の方々が
可愛いがらない
わけがないラブラブラブ

そういった存在は
素直な子が
好きなのよぉハート

それでね
私巫和もまりぃちゃんに
メッセージお願いしました⭐

それがこちらです
全載せ🤣(*≧∀≦)

だってまりぃちゃんラブ
すごいんだもん❤️

 これは今朝
4月1日の朝届いた
メッセージ⭐






うわぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まりぃちゃん
えぐられるわ~~~~

まさに
っていうことばかり

すごいよねぇ爆笑爆笑爆笑

だって最後のここ


うわぁ~~

ということで
タイミングって
不思議ね爆笑

オファーを受けたことで
やってみることになった

宇宙語
(ライトランゲージ)
始まりワーク講座⭐

4月26日(水)
13時から15時
都内文京区
FunPlaceにて
やりますよぉおねがい
  ↓
翼を広げてみないと
自分の翼の大きさが
わからないものねおねがい

…翼広げてると
思っていたのに…

だとしたら
よくそれで飛んでたもんだ🤣
翼広げてなかったんかい🤣

まずは
やってみる
広げてみるしかない

ニッチな分野好きな方々
お待ちしてます爆笑

必殺スキル4つの内
2つはこれですから↓
( *´艸`)
ねっ
自分も周りも
豊かにしますウインク

邪道でこそ
成功する🤣🤭

こりゃ楽しみだぞい爆笑

お読みいただき
ありがとうございましたぁおねがい

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡