①”盛り上げ...という名の謎解き、大募集✨” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


今回は大好きな
とおまさん関連のブログですおねがい


お付き合いいただける方
どうぞ
読んでください照れ

まきょんさんからの
みんなで
4月8日からの
松明(しょうみょう)
巡りの
ライブを
盛り上げよう❗🎤

に私巫和も
楽しく便乗(*≧∀≦)


私はやっぱりまずは
ライトランゲージ
チャネリングおねがいかなと

現実的な情報
調べたりする前に
チャネリングで
高次元から
メッセージをとってみる
おろしてみる照れ

それぞれが
 自分のヒをともし 
参加する

 自分のたいまつで場を照らす
自分のともしび となるヒをつけ 
自らの力で 歩んでいけるように 
今ここ に集う 

 それぞれに
(たぶんそれぞれの
土地&会場のことだと思う)
 火のともしかたは違うので
それを体験する

それゆえ
その時々の場に集い
それぞれの土地と繋がり
それぞれの神々や精霊と
仲良く共に歩んでいく

自分の中にヒをともせ

ここまでですおねがい

チャネリングで
受け取ったものを
こうやって読んでいくと

これは
松明巡りの
ライブに
参加していくと
こうなっていく
のですよ
ということを表して
くれてるようですねウインク

しかも
私チャネリング後に

今度は
色々現実的に
情報を調べてみようと

直感でひらめくものを
繋げていくのが
好きだし
得意( *´艸`)

そしたら
松明が
たいまつと
読むことを
今さら知るびっくりびっくりびっくり


えっ皆さんは
元々知ってた!?
あっ私だけかな🤣

だからこそ
現実的な情報をえる前に

チャネリング
私の場合はライトランゲージ
チャネリングとして
高次元からの
メッセージを受け取ることを
しています照れ

自分の思考が
入らないようにするためにもね

知らなかったのに
ちゃんと
チャネリングメッセージに
たいまつって
入ってじゃんってびっくりウインク

とおまさんの
2023年のライブ

ヒ が大事に
なっていくのだな🔥

もっと詳しく
詳細に高次元から  
情報が欲しい時は…
↓ 
こういった時に
お話しますよぉ💫

こちらの↑

宇宙語の始まり
ワーク講座⭐
4月26日(水)
都内でリアル開催
募集中ですおねがい

または
今後も開催することに
なると思うので
その時々で
あなたに今必要なお話を
しますねおねがい

お待ちしてます爆笑
という
宣伝もさせていただきつつおねがい

次回は
銀座についても
深掘りしてみようかな🤭

前回はこちら
まりぃちゃんまじすごいラブ
のブログですハート

4/8銀座 總水とおまLive

オンライン配信チケットはこちら

オンラインチケット⭐ 


※現地チケットはsold outです🙏

 

本日もお読みいただき
ありがとうございました✨

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡