②”盛り上げ...という名の謎解き、大募集✨” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


今回も大好きな
とおまさん関連のブログですおねがい


お付き合いいただける方
どうぞ
読んでください照れ

まきょんさんからの
みんなで
4月8日からの
松明(しょうみょう)
巡りの
ライブを
盛り上げよう❗🎤

に私巫和も
楽しく便乗(*≧∀≦)

第2段イエローハートブルーハートグリーンハート

前回は
ライトランゲージチャネリングで
松明巡りについての
メッセージを
受け取ってみました✨


さて今回は
松明巡り第一幕の
銀座
謎解きしてみようかと
思いますおねがい

まずは
銀の漢字の成り立ちから


読み解いて行こうと思いますおねがい

艮の金神は
国常立命(金龍)と
同一と言われていて

しいては
瀬織津姫さんの夫である
ニギハヤヒさんとも
言われていています
 ↓

 
厳しい神であるがゆえ
渡来人または他の神々
に鬼門である
東北に封印された
というのも別情報から
聞いたことがあります

銀には金も隠れているおねがいウインク


おぉなんとびっくりびっくりびっくり
銀は金属の中でも
光の反射率や
電気や熱の電導率が
金属の中で最大とな❗

そして今度は
座をみていきましょうおねがい


わぁびっくり
銀も座
どちらにも
土地の神をまつるため
に柱状に固めた
土の象形があるのね

しかも
向かい合う人の象形が
まるで
へそばん
をしているかのよう
( *´艸`)( *´艸`)
おもしろいな爆笑

あっそうそう
皆さま磐座
ご存知ですか❓️



磐座には

磁場を構成し
安定させる働きや
放射線、地下水脈、鉱脈
龍脈(氣)
通信アンテナの役目

ストーンサークルの場合は
石から石へ伝播したり

とまぁそんな働きが
あるそうなのですが

銀座も
まさに

銀ということで
電気や熱
エネルギー
周波数が
最大に伝わりやすい場であり

人そして
土地
しいては
国常立命(金龍)さん

宇宙 
すべてを招いて
おまつりしたり
繋がる場所
なのではないかとおねがい爆笑


しかもそれが
4月8日

なんとその日は
お釈迦様の
誕生日なんですピンクハート

花まつり
灌仏会(かんぶつえ)
と言われてます

そんなめでたい日に
神仏集合のような感じで
銀座に集う🎵

最高ですね✨照れ


そして銀座タクトの住所
6丁目9

69
☯️陰ですよね爆笑

そして
15で
行こー(*≧∀≦)

または
移行
(神様方は
ダジャレ好きですからね爆笑)

もっといっちゃおう✨
1➕5=6
6はバランス、中庸、調和を
表します照れ

和であり◯ 🙆まる

 
銀座タクトへ
集える方々は
声を出せる喜びと共に

オンラインの方々は
その自分のいる場から

自分の身体を媒体として
声をだし
共鳴させ
それぞれの土地と繋がり

しいては
宇宙とも繋がり

自分の中に火🔥
ともしていく
そんなライブになるようです

人生どうせなら
楽しんで
好きなことやって
自由に
いききっちゃいましょうよ🎵

銀座で始まり銀座で終わる
2023年
そのそれぞれに
ともす

世界を照らせ

とおまさん最高ですラブ
 
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡