すべてがパズルのピースのように⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


前回
銀座
読みといてみたら

へぇ~びっくり
思うようなことが
次々でてきて
おもしろかったな爆笑ニコニコ
まきょんさんに直接
声かけてもらってなかったら

私も
「私なんて」と
読み解きしなかったな🤣

みんなにも
きっと送ってるんだろうなと
思いながらも(*≧∀≦)
(だってそれも
視点をかえれば
まきょんさんの愛ハート
まきょんさんも
火付け役だもの)

なので
私だけや
特別扱い
っていう欲は🤣
すぐ捨て(*≧∀≦)

波に乗ってみたの🌊

でね
やってみたら



( *´艸`)


ふふふ
めっちゃ
楽しかった爆笑🎵(*≧∀≦)

ありがとう
まきょんさんハートおねがい

そして
読み解き便乗した
過去の私にも感謝だわおねがい

自分の好きなことが
誰かの役にたったり
氣づきや
次に繋がる
誰かの
ひらめきになることが
嬉しいんだよな私ラブおねがい
そのこと
また思い出すことになった✨

やっぱりこれなんだよね照れ

そして
銀座のことで
思い出したことが
もうひとつあって

めっちゃ個人的なことに
なってしまうのですが…

お付き合いいただけたらと
思います照れ

私約15年前
銀座で
結婚式あげたんですよ💒

しかも名前が
銀座ブロッサム

ブロッサムの意味は↓

銀座で開花する🌸

実家山形だし
旦那の親戚甲信越だし
私住んでるの埼玉なのに

なぜ
銀座選んだんだろね🤣笑
(きっと必然で
そうなってるのだろうけど)

挙式あげたの
銀座だったことを
今さら思いだしてびっくり

今考えたら
今回読み解きを
させてもらったことで

そんなすごい場所に
あの日
みんなに集まってもらって

遠いし 
大変だったと思うけど

親族、友達を呼んで
みんなに来てもらえて
良かったなぁって思えるおねがいハート

ナイス過去の私😆👍️✨

こんな風に↑
バージンロードが
水色に光るんだよおねがい

なんかシリウス色っぽくない
🦄🐬🤭

それにまたまた
思い出したのが…

私…披露宴で
白のウェディングドレス以外に
最終的に決めた
カラードレスが

金…ゴールド
だったんですよね(*≧∀≦)🤭

いや💦
きんきらてかてかゴールドでは
なかったですが…

披露宴の余興で
カラードレスの色当てゲームで
出席してくれてた皆様に
楽しんでもらったなぁ照れグリーンハート

旦那も
これはないよねぇの色の
タキシードはぶいたら

結局 
銀…シルバー
だったんですよ爆笑

二人で結局
だった爆笑

結婚式の写真は
なぜかすべて実家にあるので爆笑

ドレスなどの証拠写真を
載せれないのですが
すみません😣💦⤵️

イメージに近い感じ↓

カーキがかったゴールドの
ドレスなんですハート


まぁそういった感じで

節目で
銀座の土地
いるのねびっくりおねがい

…というこは
4月8日も


私にとって
節目の日
なのかもしれないな照れおねがいラブ

自分でそう設定すれば
そうなる

…かもねチュー爆笑

どんな感じでも
楽しんじゃおうおねがい爆笑ハートルンルン

自分のことを
振り返ってみたブログに
なりましたが…

こうやって書いてて
氣づけたことは

やっぱり
全部がそうとは言えないけど…

それでも
パズルのピースは
何年も何十年も前から
ちりばめられていて

それは命つきるまで
ピースがあって

肉体お疲れさま
お楽しみさまでしたと
この現実世界をさる時に

やっとすべてうまった
パズルのピースを
みることができるのかもなおねがいウインク

もし
埋まらなかったピースは
来世にもちこしということも
あるかもしれないねニヤリ

できあがった
それを見た時に
あ~楽しかったな
やりきったなぁ今世🎵
って思えるような生き方を
していきたいよね✨

それは
いつからでもできるんだよウインク

今という一瞬の
今からね照れ

大丈夫だよ照れピンクハート
一緒にやっていこうピンクハート

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

4月26日(水)13~15時
都内Funplaceさんにて

肉体にもエネルギーにも
ハートにも影響する
軽~く楽~に生きれる
ようになっちゃう

宇宙語
ライトランゲージの
始まりワーク講座
やりますウインク
↓ ↓ ↓
土曜日や日曜日やってほしい
などのオファーありましたら
お声がけくださいね✨おねがい

こちらは
もやもやを聞いて欲しい時
ぐらぐらしてる時に
どうぞの巫和に語る場⭐
↓ ↓ ↓
あなたをほっこり
元氣にしちゃうよおねがいハート




どんなカタチでも
私巫和に関わってみてねピンクハート

全ての方へ愛
そして感謝♡