自分の道が照らされていく⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓





まきょんさんのブログから
英美さんのブログへ飛びまして

↑↓英美さんのブログ写メ
させていただきましたラブ

わぁラブラブとっても響く照れ

だってこれまさに爆笑
昨日のチエコとまりぃちゃんの
松明巡りライブ直前
インスタライブで


まりぃちゃんが
4/8ライブに参加したら
どうなるかってことを
カード希望のみんなに
ひいてくれたことに
繋がるじゃないですかラブ

みんなで繋がって
それぞれがまたそこから
ひろって
うみだして…
キラキラ✨して
バビューン爆笑って
なっちゃう爆笑

たまらないな
こういうのハート

うまくことばにできてないけど
伝わるかな~おねがいピンクハート

インスタライブで
もちろん私も
カードひいてもらうの
お願いしまして爆笑イエローハート

ひいてもらったのが
こちら

↑さっちゃんの
コメントも一緒にパチリ照れハート

このカードの読み解きがね
巫和はライブ参加後に

物事を深くみる力に
火がつく

今までよりもっと
深くよみとれる
そのことによって
今まで
感知してなかった
(感知できてなかった)
部分の
氣づけるってラブおねがい

わぁ素敵だなぁハート

これまでにも
いろんな方々に
私自身のことを
読み解いていただいた時に

人よりも
深いところまで
みれていたりするから

その部分で
どれを今相手の方へ
伝えていくかの
精査なり
伝え方の練習
していきますよ

と言われたことがありましたが

なんと
その精度が
あがるようですおねがい
嬉しいね照れ

(自分の為が誰かの為にも
繋がってることを
魂的にも
わかっているから
これはとっても嬉しいこと照れ)

そして
同時にそれは
チャネリング能力なり
受け取る力を
強くし
しいては
発信力をあげること
これは
自分の望み
でもあるのでねハート

チエコとまりいちゃんの
インスタライブをみて

その後
英美さんのブログを
読んだことで
より深まって

そっか!爆笑爆笑
何に火🔥がつくかは
その人その人で
違うわけで

その中でも
得意分野だったり

これまでも
もっては いた

そこにすでに自分で
持ち合わせていたものだけど

それがより火がつき
より深まったり
より精度があがったり
より向き合う角度が変わり

それによって
また新たに氣づくものが
でてきて

自分の道が
照らされていくピンクハート

そういうことかぁラブ

あ~ぶるぶるする~ラブ

そうだよ
そうだよと
いってくれてるみたいです😂

↓ねっ
これをライブ前に
事前準備として
氣付かせていただいて
良かったなぁおねがい

はいハート
しっかり意図します照れ💫

ライブ前に
ある場所に
行ってこようかな✨

直感で動いて
行くのかもしれないし
まぁその時次第だけど
( *´艸`)

それすら楽しみます🎵

プラスして
今日はある素敵なものも
受け取る予定もあり
楽しみが多すぎるラブ

では現地で
お逢いできる方々
一緒に火を灯しちゃいましょう🔥

私は普段
オンラインなので
オンラインの楽しみも
よぉくわかりますおねがい

なので
オンラインの方々も
それぞれに
楽しんじゃいましょうね
キャンドル🕯️と共に✨

お読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

隠れスターシード
集まれ~爆笑
数日前から
バビューンって
ことばが好き❤️

全ての方へ愛
そして感謝♡