宇宙語の始まりワーク講座⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



4月26日(水)
13時~15時(予定)
宇宙語の始まり 
ワーク講座雷流れ星うずまき
を開催します照れ

場所は
東京都文京区にある
Fun Place さんにて


白山駅から
春日駅から
茗荷谷駅から
後楽園駅からなど
いろんな駅から
アクセス可能です照れ

小石川植物園を目指して
来ていただくと
すぐなのでわかりやすいと
おもいます照れ

宇宙語
(ライトランゲージ)の時は
飲み物は水がよろしいかと
ご持参してくださいねおねがい

ありがたいことに
オファーを受けましたので
4月に開催したいと思います照れ

(今後もオファーいただければ
日程調整し開催したいと
思っていますおねがい)

ホツマツタヱ
そして
あわうた
を學んだり
深めていく中で


肉体という
身体を媒体として
音をおろす

自分を無
または
空にして
自分からでる音

音靈 
そして

光言靈
(ひかりことだま)
とし発せられるものが

なんと尊く
素晴らしいものが
隠されているのだろうと
思うようになりました照れ

でもこれは
頭で理解するというより

体感
感覚
直感
で受け取るものであって

目にはは見えないけど
確かにそこに
ある
もので

まさにこれは
宇宙語といわれる
ライトランゲージと
同じかもしれないなと

そんな風にも
感じるようになった照れ


しかもそれは
1人1人違っていてよくて

みんなそれぞれの
受け取りが
それぞれの
その時の正解であり

それは日々カタチをかえ
変化もしていくものでもある

思考は不要という時も
もちろんあるし

考えることも
おざなりにしてはならず
の時ももちろんある

つまり

すべて
必要だし
時に 

すべて
手放してよい

だからこそ
おそれはいらない

そうであってもよいし
そうでなくてもよいし

自分がどの位置で
どの視点で
ものごとをみるかで
全くちがうものに
なってしまうからね

なので
難しく考える必要は
ないのですよ照れ

ふっと
少し軽くなるの
わかるかな照れ

そして
その軽くなった上で

じゃ
自分はどうしたい❓️
どう在りたい❓️
にしていくんだよおねがい照れ

宇宙語の始まりワークと
これがどう関連してるの❓️と
思うでしょうが

宇宙語(ライトランゲージ)は
肉体にも
そして
ご先祖
目では見えない部分
感じれていない部分にまで

自分自身としっかり
繋がることをしていくことで

すべてにおいて
影響していくと思います照れ


生きている中での
重さのようなものを
軽くしていくことにもなります照れ

これからあなたが
何をしていく中でも
ベースとなるもので

宇宙語(ライトランゲージ)は
日常になるものだと
思っています照れ

宇宙語(ライトランゲージ)は
自分で育てていくものでも
あるのです照れ

必要な方に
必要なタイミングで
届けばいいと
思ってます照れ

これまでは
不思議なこと

でもそれは
体感し
日常になる照れ💫

4月26日(水)
FunPlace さんにて
13時~15時
宇宙語の始まり 
ワーク講座雷流れ星うずまき
を開催します照れ

セッション代金については
こちらから↓

場所はある程度決まってますが
まだ言えないのです
それでも
氣になってくださった方

今からでも
お申し込み可能です照れ


ということで
お申し込み
お待ちしてます照れ

お読みいただき
ありがとうございましたぁおねがい

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡