挙喜さん⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


 先日吉良久美子さん主宰の

ゆにらぶマルシェに
行ってきましておねがい

衣装も可愛いねピンクハート
わぁい✨
途中からの参加だったけど
講演も聞けたウインク

久美子さん自身も
衣装も可愛いねイエローハート
そして
本郷綜海さん
KIKOさん
美湖さんの
4人でのトークショー⭐


この4人でのトークショーは
主宰の吉良久美子さんの
勘違いからはじまり🤭
ミラクルが重なり

本郷綜海さんも
でてくださることに
なったそうでなんですおねがい
(*≧∀≦)😆👍️✨

筋書きのないトークショーは
ほんと楽しい✨爆笑

ふふふ
それも

いやそれさえも
実は…

すべて
その流れは
必然⭐
なんですけどね
( *´艸`)

そういえば
吉良久美子さん
何で
知ったんだっけ❓️🤔

思い返してみる…

そっか
2022年1月に
初めてオファー受けて
トミーさんの
インスタライブ参加した時か爆笑
実はこれ1年前

そのインスタライブ当日に
初めましての
トミーさんとの
インスタライブなのですおねがい

真剣に聞いてるの図↑爆笑

慣れてないもので
声が小さく聞きにくいかも
しれずイヤホンで大きめで
聞いていただくことを
おすすめします照れ

―――――――――――――――――――
ここまでが過去ブログの
転写( *´艸`)


1年前なのかぁびっくり 
もっとまえのようにも感じる🤭

でその時にトミーさが
インスタライブ
でてくれた方へ

とプレゼントとして
くださったのが
吉良久美子さんの
本だったのです照れ📕↓


今回の出版記念イベント
になってる本はこちらですが
(*≧∀≦)↓

すべては
エネルギーですもんね照れ

そういえば他にも

吉良さんはnaoさん繋がりで
知ってたんだった爆笑

しんご龍さんの龍神サロンで
naoさんが
一緒だったから
吉良さんのお名前は
インスタライブ以前も
少し知ってはいたんだよなぁ

naoさんの名前でてくる
ブログ( *´艸`)↓
そして
本郷綜海さんは


去年オンラインで
20日間ぐらい
無料でチャネリング講座
開いてくださった時に
愛のある方だなぁってびっくりおねがい

そして歌も素敵な方照れ

あっそうだ
思い出したびっくり

その時の

チャネリングワークや
自分自身と繋がるワーク時

自分の身体を感じること
日によってする

または繰り返し
練習するのだけど…

変な話
自分でさわってるわけでも
触れられるわけでも
ないのだけど…

えっちの時のような
氣もちいいを感じるを
ワークで
体験しまして
(///∇///)きゃっ

自分の意識で
自分を感じることの
おもしろさも体験✨

当時綜海さんの
ワーク&教え方すごぉい❗
って思ったのでした爆笑

…まぁこれは

瞑想なり
自分自身と繋がることを
繰り返し鍛練していくことで
研ぎ澄まされていくのだなと
のちのち
わかるのですが

体験したからこそ
わかるみたいな
経過があったからこそ
感じることになったり
次に繋がることになったわけでね

すべて必要な過程でしたねおねがい❤️

(↑ある日の夜)

で別な日の
チャネリングワークでは

自分のハイヤーセルフや
ガイドさんから
メッセージ
もらう練習したんですよ照れ

今はライトランゲージを使い
メッセージもらったりするけど

その時は普通に
チャネリング練習を
したのですが

挙喜(ほき)さんという
ガイドさんから
メッセージもらいまして

↑なぜこれで『ほき』と
読むのかはよくわからないけど

自分へも
人へも
土地にも
神様方
しいては宇宙など

すべてに
喜びを挙げる
そんな名前の方のようで

(なぜ挙げるの字なのかは
今はわかりません🤭)

それも時がくると
自然とわかるのでしょ照れ


大黒さまのような
風貌の挙喜さんがあらわれ

2023年
楽しみにしててね🎵

って
メッセージをもらいました爆笑
(それを今回思い出したびっくり)

そっか今年かぁと
楽しみになりました照れ

やはり
自分自身と繋がることを
していくと
おもしろいし
楽しいし
いろんなことに
氣づけるようになるね照れ

そしてまたこのブログを
書きながら
あることに氣づく(*≧∀≦)

もぉ~次々
書きたいことが
溢れてくる~🎵照れおねがい

ということで
お読みいただき
ありがとうございましたぁおねがい

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡