②巨大な岩船は宇宙船だなきっと⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



最近はInstagramと 
Facebookの方に
投稿してまして

良かったらこちらも
フォローしていただけると
とっても嬉しいです
ヾ(*≧∀≦)ノ゙



秩父札所32番法性寺
奥宮を目指します

その途中
鎖を使い登ります爆笑

私はこういうところが
登るのも降りるのも
結構好きですおねがいウインク
楽しい✨
鎖を登ると
こんな場所があります↑

この中に狭いですが
何か祀られているようです

拡大してみましょう🔍️
    ↓
    龍虎岩

だそうですおねがい

…ん❓️あれ🤔
龍と虎…
あっびっくり

東京月島の住吉神社さんに
行く時に通った時の獅子びっくり



龍と虎
一緒じゃないか👀❗️❗️

意味は
まだよくわからないけどさ爆笑

ここだよ
ちゃんと繋がっておるぞと
ばかりにびっくり
サインがくる照れ

そしてもっと上を目指す
もうロッククライミング級だね爆笑

手すりはあまり
あてにしてはいけません🤣

岩登る時は荷物は置いて
登ります

それはね
この岩場の上に
大日如来さま
おられるのだけど…

とっても狭い場所なのです爆笑

こちらで
今回はなぜか
あわのうたではなく

いろはうた
をあげることになった

いろはうたを
あげることになった経緯は
こちらから↓


3人でゆっくり
唱えたおねがい

そして
今回いつものように
来る前に
何か持参して欲しいものが
あるか聞いてみた時

にごり酒
チャネリングで受け取ったびっくり

普段なら清酒なのになと
思いながらも…

でも
自分で受け取ったものを
信じるおねがい照れ

なんとなくだが
かなり古代の神々のように
感じたのですおねがい

お赤飯おにぎり 
濁り酒
を持参したおねがい
巫鈴もしっかり鳴らす照れ

ここに
こうやって
みんなで
宇宙元旦となるこの日に
来させていただけたこと
導きに感謝しつつ 

すべての土地
神々が
豊かで愛に包まれるように
祈る照れ

ここの眺めはとてもいい
晴れてる日は最高です☀️

さて次の場所へ移動ウインク


わかりにくいけど
左側は崖
落ちたら…帰ってこれません爆笑

反対からの写メ↑
右側が崖です爆笑

こういった場所に
岩船観音さまが
建っていますおねがい
岩船と言われる
巨石ですが
これ
きっと宇宙船だと思いますよ

こちらに
呼んでいただけたことに
感謝し手を合わせます照れ
ここでは

あわのうたを

その後はこの岩場で
お昼ごはん&
アーシングという名のごろ寝爆笑


( *´艸`)

ほんと巨大な岩船
先端の方へ行くと
何かね不思議な感覚になる

次元が違う(*≧∀≦)

しかも ここでごろ寝して
空をみると
普段地上でみる
プラーナとは 
桁違いのプラーナが見える
(*≧∀≦)

飛蚊症増えたかなと思うほど
(*≧∀≦)

ここほんとに
いいよぉ~おねがい

いつでもまた
行きたい爆笑

バス時間が限られるから
そこだけ注意かな

けっこう長い時間3人で
ごろ寝したり
いろんな話をした照れ

あ~氣もちいい照れ


最後はサービスショット(*≧∀≦)
 
はい はんにゃ パチリ📷️ 
般若(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)
 
今回は以上で~す爆笑

お読みいただき
ありがとうございましたぁおねがい

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡