②龍と虎 月島⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


こちら緞帳が獅子頭照れ


2月22日月島で行われる
エナジーフロー 
エナジースターフェス222に
ランチしてから向かおうと
山口から来ていた

月島駅で待ち合わせを

予定してました。


なのに

当日午前10時頃

1人カフェで

少しウトウトして

目が覚めたら


急に

月島ってどんな神社さん

あるんだろう❓️🤔

氣になった


検索すると


住吉神社さん

がでて きました


御祭神を調べるのは

よくやりますが

摂社を調べていたら


今回のフェスに関連する

ものがひっかかった~びっくり


たとえばこちら


かっぱ👀❗️
お~まじか~
ねぇやんさんが
ブログで書いてた
寅=虎🐯
がでてきたぞ~👀


しかも

龍さんの頭

まである🐉じゃないか


しかも

私巫和旧姓の名字

舟が

つくのですが


今年は岩舟やら岩船やら

キーワードなので

こちらも氣になり爆笑


こんな風に繋がっちゃうと


こ~れは

会場入る前に

月島の土地の神様に

ご挨拶してねってことかなと

勝手に解釈した照れおねがい


それにしても

最近こうも

ギリギリに連絡というか

お知らせみたいなのくんだろ

ったく~びっくりチュー爆笑


(実ははこれにも

意味がありました🤭

のちのちわかるのです)

それは次回のブログになるかな


でも

待ち合わせ時間から考えたら

ギリギリじゃんびっくり

う~~~ん🤔

もうこうなったら


さらちゃんとの

待ち合わせ場所を

住吉神社に変えちゃおうと

変更のお願いをしたのです爆笑


そして向かう途中のホーム

なんかいいねぇ
普通に
光が丘行きなんだけど…🤭

光の丘へ向かう
みたいな感じと

1111の
エンジェルナンバー


共に見ちゃうと
なんか
縁起いいなって照れ爆笑

これだけで
にやにやしちゃう☺️
おかしな奴です( *´艸`)

月島駅から

住吉神社さんは

Google Mapで5分ぐらいと

思ってたんだけど


ふと

氣になり道を曲がると

こんな場所に着く↓

どうやら
お地蔵さんがいるよう
太い立派な木が
あったのですねびっくり

手を合わせる


そして

また歩いて行くが

今検索すると

こういう地図なのに

あの日は全然違うルートを
歩かされてたのびっくり

だって
いきなり
ここを通らせられたの↓

あ~これ
ここにあるんだぁって
びっくりしたもんねびっくりびっくりびっくり

住吉神社さんと
近いとはいえ
全然違う場所に
あるんだよ❗びっくりびっくりびっくり

なんかねぇ
嬉しくなるよねおねがい

歓迎して
もらえてるというか
ここにも
寄って欲しいんですよ
ご挨拶していってね
とばかりに照れ

そこで
せっかく呼んで
いただいたのならと

この龍虎の頭さんと繋がり
ライトランゲージで
チャネリングしてみましたおねがい

それがこちら

ってメッセージが
きましてこれがねぇ

その時は私へのメッセージかと
思っていたのですが…

その2月22日
私と関わってくださった方々
皆さんへの
メッセージだったんですよ❗

それをその日直接
伝えられた方々もいるし
( *´艸`)
ウッシッシ

今こうやって
私巫和のブログを
読んでくださった人で

◯◯ちゃん
あなたもよ
ふふふ
わかる方
受け取ってくれる方も
いることでしょう
( *´艸`)

そういう
おしゃれな感じ
粋な感じで
伝えてくれてるんだなぁって
今はわかりますおねがい

私もそう❓️って
感じたあなた
( *´艸`)

もしそう直感で感じたなら
あなたへのメッセージでも
あります照れ

みんなでしっかり
受け取りましょうねラブ

受け取る( *´艸`)

続きはまた次回


今日のおすすめ巫和過去ブログ⭐


本日もお読みいただき
ありがとうございました⭐
(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡