①ねーやんさんの読み解きからエナジースターフェスを語ろう⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


それはチエコから
いきなり
始まった👀(☆Д☆)!!

場を払い
清めて(浄めて)
くれてたのかな

セッションでも
ヒーリングでも
神事でも
その流れは同じだものね照れ

動かないチエコの
理由わかって

そういうことだったのかびっくり


でもその
動かないチエコが

私的にとって
素敵に感じて
たまらんかったぁラブ
良かったよぉおねがいラブ


色々話せないフェス
なのですが爆笑

出演者、関係者の方々
本当にお疲れ様でした❗

そして
見えるもの
見えないもの
いろんなものを
受け取らせて
いただきました!

ありがとうございます
(o^-^o)

私の今回
ポイントの1つが
総監督のねぇやんさん💕

お疲れ様でしたぁ✨ラブ
実はまだ
プレミアチケットが
販売最終日直前に

ねぇやんさんが
このエナジースターフェスへ
参加したら
あなたがどうなるか
をタロット
ひいてくださる
プレゼントをされてまして
(にゃんと太っ腹なラブ)

私ありがたい経由で
そのタロットを
ひいていただくことに
なりまして

ねぇやんさんの
優しさ愛ハート
しみじみ
受け取っていたのです照れ

ほんと素敵な人だなぁおねがいピンクハート

ひいていただいたカードは
こちら↓

綺麗なカードですよねぇ☺️


これをいただいて
わくわくラブして
参加したのですが

今こうやって
1日を振り替えると

まさしく
そんな1日
だったなと爆笑ラブおねがい

すごいにょ~(*≧∀≦)

詳しくは


良かったらフォローして
くださ~い(o^-^o)

いろんなカオス
写ってます(*≧∀≦)

ゆうこさん 美耶ちゃん 巫和

とことんまずは
自分が
自分達か楽しむ⭐

それがこれから
大事になるんだなを
しっかりキャッチした
グループチャットメンバー爆笑
最高です😆👍️✨

(*≧∀≦)⭐

ねぇやんさんのブログで↓

そして
カッパ
も今回のフェスで
キーワードに
なっていたのですが

当日朝カフェにいる時
少しうとうとしてまして
その後急に
上のからきたものが

住吉神社

そうなんですよびっくり

今回は神社行く予定は
していなかったのですが…

こうやって
呼ばれるのか
連れていくことになるのか🤭
を体験しました( *´艸`)

それは次回にしますね


宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡