③神様方のギリギリ作戦(*≧∀≦)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


住吉神社さんの鳥居内から

「おぉ~い」😊

のこのポーズが
さらちゃんと
まさに初めましての出逢い

なかなかそんな瞬間の1枚を
こうやっって
写メに残して
おけることになるとは
思っておらず

嬉しいな( *´艸`)

さらちゃん自身はただ
鳥居を撮ろうとしていただけ
なんですけどね🤣

もし知らない人だったら
なんか変な人が写ってる~
となる場面🤭

実は山口から
来たさらちゃん⭐ とは


昨年12月にイベントで
直接逢えてなかったんだけど…

その辺りから
なんだかとっても
メールだけのやりとりなのに
仲良くなりましてラブ

今回エナジーフロー
エナジースターフェス222へ
お互い参加するということで

じゃ一緒に行こうよ爆笑
となり

リアルでは初めて逢うラブ
そんなタイミングの日でした✨

この写メからも
伝わるかと思いますが…

とても初めて感がない
(*≧∀≦)ハート

どうやらさらちゃんは
おもしろいことに

もう少し前から
住吉神社さんに来てね
のメッセージが
きてたようなの爆笑

でもねさらちゃんは
いやいや~
せっかくフェス前だし
時間限られてるんだから
神社よりも
ランチよランチ🤭
って思ったらしいの

とっても人間的で
ナイスでしょ😆👍️✨

メッセージきたけど…
氣づいてないふり
してたそうなんですよ照れ

山口など他の場所でも
神社さん色々行かれてるので
今回はスルーしよって口笛

(うんうん
それわかる~
って方々
いっぱいいるんじゃないかな🤭)

そして
私巫和とランチの約束で
月島駅待ち合わせ
12時にしたわけです。

でもね 

上の方々は
さらちゃんにも
住吉神社さんに
来て欲しいわけです( *´艸`)

だけど 
早めから巫和に
住吉神社さんの情報いれると
さらちゃんに
却下されることもあるから

今回は
ギリギリ作戦
行こうよ
となったわけですよ🤭

そうなれば
さらちゃんは
行かざるえない

いや
来ざるえないだろと
(*≧∀≦)

上の方々が
あの手この手を使うのを
これまでも
何回もみてきました
爆笑ウインク

なので今回
当日朝10時頃に
私の所に住吉神社さんの
情報がきたんだと
さらちゃんに逢った後に
わかりました爆笑

ったく~こんな
当日時間ギリギリに~びっくりチュー
って思ったけど
これが
必然なのでした😆👍️✨

私巫和は
かけはしすることが多いのです
( *´艸`)(*≧∀≦)

今回で言うなれば

神様方と人を繋げたり

上からのメッセージを
必要な人達へ繋げる(渡す)

上の方々の人への解釈を
お伝えする

そんな役割をよくします照れ

上からのメッセージや
情報を受け取ってるけど…

あえてやらない人や

そんなわけないと
なかったことにしたりする人に

一応照れ
中間の役割として

こんなのきてますけど
わかってますよね❓️や

一応確認で
伝えときますけど…

ということを
お伝えすることがあります

そのあとは
あなたの選択で
ご自由にどうぞ~
的なこともあるので

強いることはしません。
自由意思なのでね( *´艸`)

まぁ
でも結局やることに
なっちゃうのだけどね
早かれ遅かれ( *´艸`)

おもしろいよね🤭

でも今回は
さらちゃん的には

「やられた~」って
思ったみたい(*≧∀≦)笑


ふふふ( *´艸`)
そんだけ
来て欲しかったんだねラブ


だってさらちゃんも
私とほぼおんなじルートで
住吉神社さんこさせられてて
( *´艸`)

↓前回ブログみてね

駅に戻る時に
あのお地蔵さんと
大きな木のところにも
ち~ゃんとご挨拶
さらちゃんご自身で
されてましたから🤭

全て行くことに
なってたんだよ照れ爆笑

さらちゃんが引いたおみくじも
まさにメッセージで🤭

痛いとこついてたり
これまでにも
おんなじ内容のおみくじ
引いたことあったらしい爆笑


その後に
一緒に行ったランチでは

やったことないことを
やってみよぉ~爆笑
ってことで

思い込みをはずしてみようと

これまで苦手だと思っていた
もんじゃを食べることに爆笑

もうすでに↑
楽しそうでしょ( *´艸`)

店員さんに
土手の段階で
写メ撮ってる方
珍しいですよと
ひと笑いいただき🤭

こういうコミュニケーション
楽しいよね🎵

さらちゃんとは共通点が
ありすぎて

わかる~😆
そうそれ~😄

のオンパレード照れ爆笑

逢うべく今日の善き日に
逢えたんだなぁピンクハートおねがい

ほんとにお互いよく
しゃべった🤭

そのおかげか
もんじゃもおこげが
いっぱいできて
これまで食べたもんじゃの中で
一番おいしく食べれた爆笑

もんじゃはおこげを食べるのが
いいんだね( *´艸`)

そういえば…

住吉神社さんの
↑この場所

サイトで調べた時はこちら↓
やっぱりここは↑
私何かご縁があるようで

写メは撮らなかったのだけど…
実はこの船魂神社さんの
前にある大きめの岩
石の上に鍵がおいてあったの
それも

 ↑MIWAの鍵(*≧∀≦)
が置いてあったの🤭 

巫和だけに
な~んか氣になった~(*≧∀≦)

大宮氷川神社さん行った時にも
鍵がキーワードに
なる年かもなぁ
と思っていたけど…

また鍵かぁ
( *´艸`)

今年が鍵なのか

私がいろんな人の
鍵をにぎっているのか🤭

今はまだよく
わかりません( *´艸`)

きっと
巫和と関わってくださることで
それが
わかることでしょう( *´艸`)

ほんとに鍵だった(*≧∀≦)
↓↓↓

さて今回はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

もういっちょ月島話⭐

本日もお読みいただき
ありがとうございました⭐
(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡