“「無視すると強制召喚されるだけだった」を体験する話☆”⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



2月22日の
月島でのエネルギーフロー
エネルギースターフェスに
一緒に行った
山口在住の統合ワーカー
さらちゃん照れ

その日の
さらちゃんと巫和の流れ
を書いた巫和ブログが
こちらなのだけどおねがい
こちらは逆視点の
さらちゃん視点からの
お話です( *´艸`)

おもしろすぎる(*≧∀≦)
そんなに
さらちゃん住吉神社さんへ

行くの断ろう笑い泣き
拒否しよう
としてたのね🤣

あら~
知らなかったわチュー

知らず知らず
私巫和
先手打ってたのねチュー
ウケる爆笑


でもね
( *´艸`)

あがいたところで
行く所には

結局
何だかんだで
連れてかれるのよ爆笑

行くことは
本当は
決まってたんじゃないかな🤭

(さらちゃん自身も
魂的にはわかってたくせに~🤣)

さらちゃん
やだやだやだ~
でも
わかったよやるよ~の
自作自演やりたかったのかニヤリ

ほんと住吉神社さんでの
さらちゃんのおみくじ
ドンピシャすぎて
おもしろかったなぁ(*≧∀≦)

まぁねぇ
いやな時だってあるよね

それはわかるよ

人の方が自由意思で
優先されるはずだから…

…なのに…ね

おかしいねぇ
さらちゃん🤣🤣🤣

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

あと別日の
3月1日

同じ月島で
カミムスヒイベントが
あったのだけど


でその前に

またまた寄るつもりは
なかったのだけど

住吉神社さんへ
ちょっとだけ寄ってから
カミムスヒイベント会場へ
向かおうとしたの

結構時間ギリ🤭

先日の2月22日
この船魂神社さん前の↓
石の上に

鍵が
置いてあったのだけど
写メ撮り忘れたの



まだあるかなぁって
思ってたけど

なんと
まだあった(*≧∀≦)
ねっ
MIWAの鍵🔑( *´艸`)

ミワが鍵
キーになります🤣
自分で言っとくおねがい

そして
ライトランゲージを
放ちたくなり

そこで
ブツブツ言ってたら

「あっ巫和さ~ん❓️」

って話かけられた
(*≧∀≦)

それはこの時の↓
巫鈴を籠神社さんから
私の元へ届けてくれた
Mちゃんだった
(*≧∀≦)

約束してないのに
ここで逢うとはびっくり

ご縁があるなぁ照れ

しかも
神社の裏手から
ひょっこり来たんだよぉ~

おもしろいわ
びっくりしたわ照れ

おもしろがって写メを
撮ってみる( *´艸`)↓

青いコートがMちゃんブルーハート

これも
指さしてみたよぉ~( *´艸`)↓

あそこが
かっぱさま
まつられてるんだって~
と教えてあげたら

Mちゃん
かっぱさま感じたんだって爆笑👀👍

やっぱり
素直さって
大事だねウインク

「巫和さんが
かっぱさまいるよって
教えてくれたから
話しかけてみたら
繋がったよ~」

だって
すごいよね~Mちゃん爆笑

私そうやって
Mちゃんに
この住吉神社さんの
境内の神様方を
教えるために
この日ここにたのかしら🤭

おもしろいなぁ✨

そして
月島のカミムスヒイベント
会場へ 
一緒に向かったのでした照れ


それ以外にも
3月1日はてんこ盛りでして

また改めて
ブログ書きますね⭐↓


本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡