3月3日⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



見ようするな
見ようとすると
それは見えない

感じろ
感じることでわかる
(みえるみたいなニュアンスね)

そんなことを
今朝3月3日の朝の太陽
そして空が教えてくれた

写りきらない
めちゃくちゃおっきな
龍さんを空に感じた
そんな朝の始まり😊



昨夜の空も
以前空が低いと感じたことを
伝えてくれた師匠のことばから
空を感じたことで

昨夜の空は高く感じた



普段何氣なすぎて
氣づけてない

ちりばめられ
すでにそこに
ある
のに氣づけていない

氣づくかどうか
受け取るかどうか
(受け取る用意が
できているかも大切)

それだけで
全く違う

さぁあなたはこれから
どんな世界を感じみていく
( *´艸`)

すべて自分次第⭐

実家から
春のお便り写メが届く🌸
いつもありがとう❤️


#太陽
#3月3日
#陰陽
#バランス
#月
#すべてがメッセージ
#春のたより