カミムスヒ新春開運イベント⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



宇宙の流れで
唯一
変わらないもの

それは
変わり続けていくこと

おもしろいですよねぇ
唯一変わらないこと
それが
変わり続けていくこと
ずっと変わらないこと
なんですって🤭
 
これは
挑戦し続けていく
ことも含まれるのだろう

挑戦するということは

初めてのこと
やったことない
わくわくな
未知のこと爆笑

または
怖いと感じてしまうことガーン
おえっとなるような
緊張を感じること笑い泣き

挑戦しつづけていく
勇氣

それによって
人は
いろんな自分の氣づきに
出逢える爆笑照れ

いろんなものがつまっている爆笑

3月1日月島で
カミムスヒ
新春開運イベント⭐

あ~😭
緊張しながらも
一生懸命に
自分を表現してる人
(挑戦している人)をみると

なぜこんなにも
自然に
涙が溢れてきて
しまうのだろう😭ハート

(私こんなに
感じれるんだって
私愛いっぱいなんだなぁも
体験する😭おねがいラブ)

共振だけでなく
良かったねぇ
ほんと良かったねぇが
いっぱいで
感動して
涙が溢れてきた😭❤️

本人が楽しむ
まず本人が楽しむことで
人をひきつけ
すべてを巻き込む( *´艸`)
そして一緒に循環しちゃうの❤️

私もあなたも宇宙も地球も
すべて循環する

シカさん素敵おねがい
このポーズが
やっぱり好きピンクハート

もう不要な抵抗は捨てて
自分に素直に生きる🌟

私はその目撃者( *´艸`)

いろんな場所で
いろんな方々の秘密の一面を
みる位置に
知らず知らず
いつもいるの😊😄😆

私巫和と関わるだけで
あなたは変わる

だって私
巫和はキー
鍵だったりするの
(*≧∀≦)

うそのような本当の話🤭


なぜそんな風に
言えるように
なったかというと…

同日午前中
ホロスコープモニターとして
みていただけることになって
星読みを
していただいたのだけど…

まさしく
社会や
人へ対して

そんなにも
私は伝えていくの❓️🤣
というか
伝えていきたいのだな
というほどの想いが…

生まれる前に
自分が今世やりたいことが
つまった魂の計画書の
ホロスコープだった🤣

そして
この星が動くと連動して
この星も発動して~みたいに

こんなにもこの星も
この星(惑星)も
というように
関連していて🤣

すごくない私びっくり
感心してしまったチュー

元々自分のはホロスコープ
調べたり読み解いたり
したことが過去にあったが
また改めて
今の自分で
再確認して星を読んでもらうと

あ~ち~ゃんと
その星の動きのように
動いているなぁびっくり

怖いことなんかないんだなぁ🤣

というか
怖いと感じた時ほど
ほんと
チャンスなんだな✨(*≧∀≦)

これからの時代に備えて
私が歩んできていたのもわかる

だから
私は伝えていく

カオスなこれからは
氣づき
そして直感が大事

自分の自身を知ることが
大切だし

自分自身の光に
氣づいていくこと

そして
その光を
光輝かせること

それを
やっていくおねがい照れ

しかも

お逢いした方々から

沢山

素敵なことばもいただいて
本当に

嬉しかったです😭😍



受け取ります🤣🤭

( 〃▽〃)😍❤️



写メを撮ると
エネルギーが写りこんだり
すご~い(*°Д°*) 
素敵(*≧∀≦)
おもしろぉ~い😁😁😁
初めてみたぁ
歌声聞いたよぉ~⭐

とにかく刺激がいっぱいで
笑いあり涙あり
ほんと素敵な
イベントでした(*≧∀≦)

今回も
2月22日と同じで
会場に入る前
住吉神社さんへ伺ってきた

信 という石碑
前回は氣づかなかったなぁ🤣


自分をじることが
へ繋がる
 
今日は朝から夜まで 沢山の方々に
逢えた

お逢いできた皆様方
本当に最高の1日ありがとうございました❤️


#カミムスヒ
#開運祭
#カミムスヒイベント
#住吉神社
#鍵
#ありがとう
#皆様素敵でしたぁ
#シカさん働き者
#黒田さんにぞっこん😍
#ほんとはまだ書きたりない