3月1日カミムスヒイベントとハノメちゃんお話会⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


明日
3月1日なのですが
オンラインで

ハノメちゃんが
キャッチしてる日にち

3月3日だけじゃなく

3月1日も
きたんだって爆笑

最近私巫和は
ホツマツタヱ
再加熱🔥してましてね爆笑

2020年7月かぁ↓

その頃から
サインはきてたんだよなぁ照れ

そして最近もまた

うわぁ~びっくり
きゃ~おねがい
これってもしかして…

と繋がるように
ホツマツタヱを調べたり
學んでいくと

自分自身のルーツ的なことや

日本のこと
世の中の
自然の摂理のようなもの

隠されてきている歴史

神とされてる方々も
いろんな考え価値観
さまざまな想いを
持ち生きてきていてるんだなぁ

もうね
めっちゃ人間的(*≧∀≦)

それは今も昔も
変わらないのだなぁ
おもしろい照れ

それらは
今に繋がっていて

日本語のすばらしさも
あわうたから知り照れ

それは
イザナミさん
イザナギさんが
伝えてくれたのが
始まりなんだなぁ

學ぶたびに知っていく照れ

思い出していく
繋がっていく感覚
そんな作業をしている照れ爆笑

あ~楽しいおねがい

1人で黙々と調べてくのも
好きだけど
みんなで學べるのも
すっごく楽しいし
想定外なことが起きたり
生まれたりする

それが
また楽しいのを知ってるピンクハート照れ

だからこそ
こんなドンピシャな
タイミングで
このハノメちゃんから
お話聞けるなんて

最高すぎる~照れ

私も伝える側に
もっとなろうと
思う( *´艸`)👊😆🎵

あなたも
イザナミ、イザナギの
もうひとつのお話
3月1日
参加しませんか❓️

そして
この講座のあとは
月島行きますおねがいラブ
( *´艸`)











順不同です照れ

ブログを拾いきれてなくて
すみません
でもとっても楽しみしています🎵

皆さまを応援&見守り

そして

ただただ

一緒に楽しみたいラブ


皆様が光り輝き

ステージに立つ姿をみたいピンクハートラブ


エナジーフロー

エナジースターフェス222が

開催された同じ場所で

カミムスヒのイベントが

行われる


しかも私も

タイミングで

参加できる日で

こんなに嬉しいことは

ないのです😂


2022年


2021年


私はカミムスヒさんの

曲が大好き❤️




初の試み

この目で身体で

体感してきます❤️


楽しみな1日になること

間違いない( *´艸`)


ご一緒させていただく方々

一緒に楽しみましょう🎵照れ


本日もお読みいただき
ありがとうございました⭐
(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡