”3月1日お昼は月島で「カミムスヒ新春開運祭」開催です♪” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

何も手がつかない週間を経て、いよいよ明後日と相成りまして‥爆笑

3日坊主のあたしも、さすがに3日はやらないと。と始めたのに、

ニ(短調)?ト長調?いやもっと爆笑

ほぼ黒鍵ではないか?が現時点で


わかるところは勿論キーボード弾きながら‥

わからないところは?


凝視驚き無気力

どうしよう、どうしよう、どうしよう。


きっと歌いたいなんて人もいるかもね、

って、歌いたい人は出演してるよねびっくりマーク


お得意の友だちとか、ノリの良い友だちも仕事なんだって〜にやり

はてさて困った状況ですが、当日は楽しく参りますラブラブ昨日寒空の中土手で練習してきたので

とにかく、夢浮時が終わればね2曲目は楽しみ合格

夢浮時


ご興味ある方は、ぜひご来場いただき‥


とおまさんは、共振共鳴と言ってたのに一人でやりたい。と言ったのはあたしなんだけどさ〜


観覧の方で、うたってみたいなスター

なんて物好きな方がいらしたらご一報をお願い


こちらの記事もあわせてお読みくださいなhttps://ameblo.jp/tomasource/entry-12791145201.html

ほら、きっとあたしも歌いたいって思う人〜ラブ


それと、もんじゃ食べに行けたらいいなーグリーンハート