ワタシが選ぶワタシの色と香り♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日は紫音さんサロンの碧羅へニコニコ

楽しかった〜スター


小さい時から匂い袋が好きでこの中に何が入っているんだろう‥と登園バッグにくくりつけて貰った


おぉ、中身はこうなっとるのか

生薬などの器を開けては嗅いで、どんな匂い袋にするか

参加者のお一人は嗅ぎすぎて麻飛ばすし爆笑

何種類か選んだものをシェイクしてミックスにキューン

魔女仕事よね〜飛び出すハート飛び出すハート

頭の中はパラダイスよ照れ



布地もジャガード織の派手なやつを選ぶ。

袋を選ぶ時は機屋さんの油の匂いを思い出す

かくれんぼして怒られたなぁ

右の綸子(りんず)も光沢ありいろいろ色で迷っちゃう


みんな童心にかえってる


ねーやんのこの笑顔ドキドキ

画像お借りします。

お香作りも気になるし、陽子さんの講座はリピート確定星




目が覚めて今日です

なんだろうこの安心感は。。

新しい時代に入ると言われ、待ちに待った時がきている‥

自分はできる。その確信というか

やけになってるわけでもなく、そうだこれを生活に根付かせるだけ。

え?222月島に行ったから?


自己重要感‥自己満足だけでない

なんだろう自分を信頼するって


こういう事かもしれない(おってアップしますチュー

そして次の記事あげなくちゃー爆笑


話が飛んでました汗


るみさんに、色を見て貰ったのも

あたしはこれが好きピンクハートって思ってた思い込み

自分の良さが出る視点も大切なのかもね〜


とにかく楽しかったですね照れ