222エナジースターフェスin月島 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

あら、ドンチョウを下げたままようこさん

あれっはてなマーク喋ってない。カエル

さ、みんなも一緒に唱えて〜ラブラブ

これは怪しすぎる⁉︎


席の離れたところにいる息子が気がかりではあるが

ちらほらいた男性は大人ばかりでごく少数赤ちゃんぴえん

息子よ、カオスを楽しんでいればいいんだ。


ようこさんと、主催のわたるさんがなぜこの試みをしたのかなどの話のあと、伸びの良い声で引っ張り上げてくれたのが、

723で出演されていたヒロコスモさん


この後どんな舞台に⁉︎

ゆかりさんの番がきて、あら、可愛いお着物で即興生花ですねスター




えぇー、

何を手に持ってるの⁉︎キラリーんナイフ

あっけに取られ、パシャするの忘れる


カオスなんだけどあんぐりガーン



(2週ほど前に)磨寶論卒業しましたニコニコ

講師陣のみなさん

講座を受けてる期間こそカオスでしたが。

おせわになりましたスター


カオスなんだけど(配信で確認もできないし。

そんな中でもこうだ!といく先を決めたら応援がどんどん入る。

ってとこをね、

聞き逃してないよ照れあれ?そんな話あったかな〜


なんだったんだろう‥

余談ですが、来週はこの舞台にあたしも立つんですけどね爆笑

みなさん、応援してくださいアセアセ


同期のようちゃんとも撮りたかったなー

あ、

最初のチエコのパフォーマンス鉛筆



ロビーにいると、じぇにふぁーから始まってるよ音譜

って声かけてくれてありがとうあせるあせる


なんて書いているのかな??