2月23日明日までやってます | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

おっと寝ておった昇天部分的に昨日にします↓

ずいぶん明るくなったけど、きのう寒っ

空が真っ青だったわー


さて、バスを降りて向かった先は鶯谷

今朝の占いでナポリタン食すとよしいて座つてことでさ、

行ったらクローズガーン

茶店に昼休みあんだな〜まもなくお3時ではなぁ、


で、デンに行ってみる(ちょっと戻って)

満席プリン若者がたくさん‥



これは、ミッションをやる日なのかはてなマーク

少し歩いて午前中水分も取ってなく出てきたのに。と、坂道を歩いていて気持ち固まる。


向かう途中、上野の森美術館へそうです今日は安珠那ちゃんの


23日は時間に注意



絵を見にきましたのです〜ラブラブ

パンダならお見送りじゃありません

帰り際に一枚



『イマ』


絵だけじゃなく、手の込んだ手芸品や

たらちゃんの近所にあった羽?モチーフの襟

えりなのか❔

とか、木に柄を施してあるものなど素敵なのが何点もあって。

たらちゃんの作品は、

頭の中を覗かせてもらってるような、照れこんにちはドア

他にはアルコールなんとかって、技法の絵も良かったですふんわりウイング

会場を後にして、階段を降りていくと

16時のチャイムとともに、門が閉まります看板持ち


あ、ん〜今日はやめよう‥お腹空きすぎで駅へと戻りました。


どこをもってまるーくとればいいか?ランニング