秀夏さんのLiveへ行ってきました。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日は、磨寶論先輩の國友秀夏さんのソロライブに銀座タクトに行ってきました音譜音譜

1部は、秀夏塾の生徒さんでもあった隼川昌也さんとのトークショーでした。

まずは先に出すことが大事。計算とかなくウインク


その後の食事会で物腰の柔らかい対応がステキですねって、じゅんじゅんが真似しているのがおかしくって

頭は良いし、秀夏さんやじゅんじゅんだけでなく、磨寶論の先輩方は素敵な方たちばかり飛び出すハート

行く道を示してくれる


秀夏さんが主催された謎解きお話会で仙台でお会いしたのが初だったでしょうか?

気さくで陽気なお姉さんの印象が


2部では別人格なのかなshucca+さんに。



愛子さんのお衣装が息を呑むほど美しく

秀夏さんとてもお似合いキューン

最後に新曲だったのですが、すごくいい曲でした


Just like magic

 一部抜粋〜

    

歌いながら 笑いながら

リズムに乗って 舞い降りる

 

感じるため 我を忘れ

塗り替えられてく世界へ

夢の中へ 光の中 さあ、飛び立つの

カタチある世界へ

 

望むものは何であろうと その通りになる 

響きあう喜びのシンパシー 今一つになる



その後食事会にうかがったのですが

自己紹介はもう何を言ってるのか全然思い出せない煽り

もう嫌だ、1分前に立つだけで

誰か〜助けて泣くうさぎ

これがいけない、

あたしの悪いとこだな汗

わかっててもクセなのでまだ出ちゃう



飛躍されてる方々を見ると、自分で選んで決めてきた今があるのです。

あたしもそうなりたい。今まで思っても特に願わず生きてきました。


そしてこの流れゆかりさんのblog貼っておきます

どこまで明かされるのか


222エナジーフローというイベントに繋がっていきます。

わたるさんが色紙のあるお店で声をかけられたという自己紹介をされていましたけど笑


どんな秘密が隠されているのかはてなマーク


あたし的に?行かない選択は無いイベントです。爆笑

何に参加しても損はないいやいや、お値段以上なのがこの一年いろいろ参加させてもらいました感想です指差し

昨日も楽しかったですルンルン秀夏さんありがとうございました。