一夜明けて


昨日はエナジースターフェス222ご来場ありがとうございましたハート


19日の秀夏さんLIVEから
濃密な関係になってくださった方もいたり、

前日のインスタLIVEでたくさんフォローしてくださる方が増えて、(私からもフォローさせていただきましたラブラブ)

よりたくさんの方と距離が近くなれた気がしていますニコニコ

終演後もお声をかけてくださった皆さま、
ありがとうございましたルンルン


何より私自身も、
磨寶論の講師陣の皆さまと楽屋や舞台袖でご一緒させていただくという、

受講生の頃には考えられない空気を吸わせていただいていましたキラキラ


私のパフォーマンスはというとですね、
ご覧いただいた方にはお分かりいただいたかと思うのですが、
ダンスというよりは儀式のようになっていまして、


土地に関わる縁をすべて結んで、
浮かび上がる文字を描くという、


内心ガクブル無気力ものの内容でした、笑


とおまさんと練習させていただいた時に
文字が浮かぶまで絶対動いてはいけないと厳命されて昇天


危うくステージの持ち時間超えても音楽が終わらないところでした笑




その瞬間の床は金色のモヤモヤとした雲がかかったような状態で

ふっと、これかなーという文字が光って見えたんです。


Fhoto by thanks 瀬川千鶴さんハート






文字は山と描きました。

旧字体とお伝えしてたのですが…

調べたらなんと象形文字でした爆笑笑い



とおまさんにも浮かぶ文字は
漢字とも限らないし、図形とか何コレ?って思うものかもしれないと
事前に教えていただいていたので、

象形文字かぁーーーとニヤリッ笑いとしましたww


なんで山??という謎はまだ残っているのですが……爆笑


あるコト、ないコトの世界なのでイエローハート




応援してくださった皆さま、

プロデュースしてくださった總水とおまさん、

出演の機会を与えてくださった主催のいわつきわたるさん、林陽子さん

そしてメイン出演者の本多ゆかりさん、大井映理子さん

関わってくださったスタッフの皆さま

ありがとうございましたグリーンハート




出番の後は、
観客席から存分にカオスを楽しませていただきましたチョキ



そういえば、、、
撮っていただいた写真がどれもつり目で……凝視


どっちかというと私は
普段からネコ目猫あたまなんですけどね、、


ポージングしてくれた皆さまイエローハート

ありがとうございましたピンクハート

跳んでる美耶ちゃんw


のりのりのりこさんピンクハート 眼光が鋭いチエコ昇天



羽ゆうこさんピンクハート巫和さんイエローハート安珠那さんブルーハート


中村泰健先生にもブルーハート



つり目〜〜w

ステージの照明とか乾燥具合で

顔が固まってたせいかとは思うんですがネガティブ



パフォーマンスでお力を貸してくださった神さまのお顔かなー、なんて思いながら


あ、今日お稲荷さん神社にご挨拶に行ったので、
狐さまだったかも…イエローハート



もっとにこやかにパフォーマンスもしてるつもりだったんですけどねー、
いただいた写真見たら全然にこやかじゃなかった…爆笑笑い



次回こそは微笑みを浮かべて…グー笑




星



長々と
チエコパートのお話ばかりで失礼いたしましたお願い




今日もお読みくださって、
ありがとうございますスター