”カミムスヒ『新春開運祭』の会場の振動数は凄かった♬” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

やってきましたなりきりカミムスヒおねがい

終わってみれば、楽しかった!こんなの子どもの時に体験してる人も多いはずニコニコ

当時は発表会とか苦手と思う人も、大人になってやってみると違うものを体験できる飛び出すハート


他の方の演目も、いい意味緊張されてるけどそれを踏まえた上で堂々と振る舞う。

やっぱり、

ちんどんずの玉すだれ良かったな〜目がハート

舞台袖で見ていたので巫和ちゃんに画像もらう



あたし達は

波の音グーキューン

緊張しながらも、他を見渡せる

ちと早着替えは焦っちゃったけどさー

楽しくやっているんだけど、あれ?夢浮時は声が出てなくて、もうアレンジしちゃってないかと笑ったが泣き笑い

Kushinadaは、選曲も良かったと思うし楽しく歌えた黄色い花黄色い花

今まで録画は見ない派だったけど、みました。

どいひ〜

なんですよ、だけど楽しく(楽しそうにやる)はクリアしたかな、

だって、楽しかったし。


反省はしなくていい。という教えの下、さて今度は何やろうかな、

ピアノはね〜結果左手が拾えきれずここは悔いの残るとこだったけど。右手だけでもとちったぞ。

それでも、自分にも自分を魅せたルンルン


それだけで十分。一つ前の記事でシェアした

とおまさんのブログ


から少しスクショ









結構当てはまる



さて、どう使うのか?はシェア先をどうぞラブラブ


楽しかったね、

こういった機会の場をくださって、ありがとうございます星

後援会会長の黒田さんにも、よく(この曲)選んだね〜と褒めていただき結果はどうあれ大成功でした。


たくさん写真いただきました

朝、手首を痛めていてエネルギー送ってくださった方々にも感謝申し上げますピンクハート

あと、始まる前に手を触ってくれたまきょん氏もありがとうニコニコと追記。