2023/03/02 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日、月島に来てくれてた巫和ちゃんのブログ

巫和ちゃんと、

たえちゃんは午前中こちらのzoomに参加してたと


そんでたえちゃんのブログ見ていると‥


12月某日‥2人が集まるとこにお邪魔した等々力渓谷。

あ、

話を戻すと

昨日のお話会も興味あったけど、帰って化粧落としたら

閉店時間の鐘が鳴って終了しましたが。

明日は、

あわうたヲシテ文字の講座第三弾があります。

明日の朝までに見たら間に合うかな

一応、早めに帰宅したんだけどね〜ニコニコ


あわうたとヲシテ文字の世界を知って神代の時代に想いを馳せようラブラブ



ご興味あったらLINE公式で確認してみてください。