いよいよ明日なんです爆  笑ピンクハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

カミムスヒ新春開運祭

 

 

 

とおまさんブログより

内容抜粋ハート

    

    

1部

 

神崎瑛美佳さん

油川さゆりさん?による

2023年の過ごし方

開運トーク

 

 

2部

 

オーディションに勝ち抜いた方による

ステージ披露

 

 

3部

 

總水とおま×黒田清久氏による

カミムスヒトーク

 

 

 

挨拶:中村華苗さん

司会:船津朋子さん

アシスタント:シカさん🦌

黒子さん

 

 

という内容で

お届けいたします✨

 

カミムスヒは

ただいま

油川さゆりさんが育休中のため

歌うことが出来ませんので

 

 

カミムスヒになり切って

ステージを彩ってくださる方を

募集させていただきました✨

 

 

オーディションで選ばれた

出演者をご紹介しますクラッカー

 

 

 

 

1組目:開運娘 ラブラブ

 

 

<メンバー>

aiko. さん②はるちゃん ③えみちんさん

じゅんじゅん さん⑤もとちゃん

 


2組目:ちんどんず音譜

 

<メンバー>

①よっちゃん ②羽ゆうこさん
③松浦倫子さん ④メルさん

 

 

3組目:ニシマキユウコ黄色の花

 

<メンバー>

はなさん

まっきーさん

 

4組目:阿川紫音ラブラブ

 

<メンバー>

阿川紫音さん

 

5組目:黒川貴代キラキラ

 

<メンバー>

黒川貴代さん

 

6組目:アカとアオ

 

<メンバー>

アイコニックさん ②よっちゃん

 

 

 

はい、実はわたくしも

出ます爆  笑

 

 

それも、舞と歌泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

足が微妙なので、ケプリさんと舞った723の悪魔祓いの舞いの時のようには大きく舞えませんが、

 

さてさて、どうなるのか???

(ぶっつけ本番です飛び出すハート)

 

 

 

歌は、、、、、

なんで、一緒に歌ってくれる人を探さなかったんだろう?と

ちょっと泣きそうになってます笑

 

 

とおまさん、そっとエネルギー体でいいので

一緒に歌ってくださいピンクハート爆  笑

 

 

 

きっと、きっと、きっと

 

明日の舞台をきっかけに

さらにさらに

 

エネルギーをぐわんぐわん回す

開運ねーやんに成るに決まってるので

がんばるぞ笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

終わったら、終わったら、

 

チエコ~ハート

 

もんじゃ焼き食べに行こうよ~ピンクハート飛び出すハート爆  笑

 

 

と、チエコにブログでラブレターを送ってみようラブ

 

下矢印下矢印下矢印