毎日があっという間に過ぎ…



明後日がもう

3月だって気付いてますか??




にっこり



凝視



驚き




のんびり🐢している場合ではない!

もう3月だよ!





湧き出てくるエネルギーを

ドッカンドッカン

動かさなくては❤️❤️




ってことで!

3月の1本目!超開運の予感❤️




運を味方につけるなら

運が良い人たちや

運を動かしまくっている人と

過ごすのが一番❤️



3月1日水曜日!

あの月島区民センター🐰で!



カミムスヒ新春開運祭



今回は超レア!

どんなことが起こるのか!!

見逃せない会になりそうです❤️




油川さゆりさんは産休中で

会場に来て、歌うことはできませんが

新しい形で出演❤️

(どんな形なの⁉️ワクワクする❗️)





そして見逃せない演目が…あんぐり飛び出すハート



今回のステージが

初めての挑戦の方も

いらっしゃるのではないでしょうか!

デビューが見れるって一生に一度だけ!



これは参加するしかないでしょ❤️




…もちろん私も参加!

応援したり、大合唱したり、笑ったり

本当に楽しみです✨✨




ご一緒にいかがでしょうか?

まだ枠はあと少しあるそうですよ💕

ウサギの皆さん!いっそげー❤️🐢




詳しくは

總水とおまさんのブログをどうぞ!




↓↓↓


   


新年の訪れを祝い、

カミムスヒ新春祭を開催します。

 

カミムスヒものまねカラオケ(!?)、

トークショー、今年の読み解きと、

盛りだくさん。

 

今年のゲン担ぎに、

是非遊びにいらしてください。


 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

日時:

3月1日(水)14:15~(開場13:50)
 

場所:

月島区民センター

(東京都中央区月島4丁目1番1号)


入場料:
◯ 3/1チケットのみ

:2,000円


◯ 3/1チケット+来年度むすび会費セット

:5,000円
(セット割1,700円+会費3,300円)


※当日受付で現金払いとなります

 

 


定員:50名

 

★ご参加をご希望の方は、

こちらのイベントページに

参加ボタンをお願い致します





【当日のスケジュール】


・神﨑瑛美佳先生(九星気学)&油川さゆり(四柱推命)による、今年はどんな年?


・5組14名による、

カミムスヒものまねカラオケ
 

・黒田清久氏&總水とおま 

トークショー
 

・「もしもきみが」大合唱♪

 

【お断り】
油川は産休のため、現地には参りません。

しかし、様々な方法で参加させて頂きます。