ついに!

という感じが通常の2.5倍‼️笑

ワクドキMAX‼️いや緊張って言っていいよね⁉️

貴代です😆




3/1日は、

カミムスヒさんの新春開運祭✨




やっぱり神山真希さんの案内は

いつも、わかりやすいー❤️



というわけで、

こんな時は他力❣️



運気を上げるお祭り

今年のゲン担ぎ



カミムスヒって、

ほんとに開運とゲン担ぎ

と、

あとね、

たくさんくださる(笑)

ご利益いっぱい✨←貴代体験談(笑)




こちら神山真希さんのわかりやすい記事をぜひ✨



ここ1ヶ月ほど、

我が家には、が鳴っています。



最近では、が響いています。笑




CDを聴く、とはまた違う、

鳴り方なんですよ。

私が腹筋を意識して真剣に唄うもんで(笑)




なかった日常。

さぁ!この開運‼️日常でどうなる❓




すでにおもしろい寄せ付けをしています。

磁力発揮です‼️



開運も

氣学も

目には見えないけど、

確実にある‼️




それを、

受け入れるかどうか。

認知するかどうか。

認めるかどうか。




だと、思います。




さぁさぁ‼️いよいよ今日‼️




開運祭へ

運気が上がるお祭り✨←貴代調べ




ぜひぜひ、

遊びに来てください。☺️

参加ポチっと、

そして月島の会場へ、お越しください☺️



こちらのページの参加ボタンをクリック

下矢印下矢印下矢印




先日、總水とおまさんの4年前の記事で、

カミムスヒさんの歌詞に触れてる記事を見つけ

ました🥰



とおまさんの歌詞は、

読めば読むほど、

そして、

声にだして歌えばうたうほど、

奥深いです!


ちょっこし皆さまにもおすそわけ❤️


〜カミムスヒ『万華鏡』〜

とおまさんの記事より引用

↓↓↓


『いめ』は、『夢』の古語だったんですねー‼️

今回を機に、知る😅




明日、月島でお待ちしてまーーす❤️


まだ参加できますか❓のご連絡はこちらから☺️

友だち追加




貴代✨